Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

8個  山 ショップ  4択・・・RPG

アバター
2024/02/24 12:41
Makoちゃん いろいろ教えてくれてありがとう^^

やっぱり先輩がいてると助かりますね

まだまだ初心者ですけど よろしくね~(=^・^=)
アバター
2024/02/24 09:26
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

お昼寝タイム、気持ちいいね^^

今日は、隔離から解放された義母の病院に行って来ます。
通常の病室で、今度はリハビリ頑張ってもらいます。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/24 06:46
おはようさん・・
今日はいい天気になるらしいよね・・・洗濯日和だよ
暖かい日に成りそうですね
雨で寝てたの。?ケーキくって寝たら、太っちゃうよ
3連休だろう?いってもいい?
アバター
2024/02/24 03:25
Makoちゃんこんばんは♪
うたた寝しちゃって今目が覚めた(>_<)
明日も仕事なので急いで寝ます(;'∀')

今日も寒いのかな?
暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/24 00:44
背景行けてますね(¯―¯٥)

✨は末広がり(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.