Nicotto Town


ハングオン


外気温 2℃、雪雨の中の お仕事。


今日は 先ほど現場から 帰ってきました。


今日の現場は 千葉市で 昼の外気温は 2℃。

雪混じりの 雨でしたょ。

もちろん、ホカロンを三個ほど 下着に張り付けて カッパを着ての
 作業です、休日なので 作業する工場は休み。

その発注者の 支店長も 気を使ってくれて、3時には 熱い缶コーヒーを
 頂きました。

そして、首都高に行っている 社員は まだ 帰ってきませんネ。

今日の 千葉市に行った 社員には「明日は休みにします」と
 私、現場所長権限で 公約したモノだから 仕事が早い事 ( ´艸`)

人間って こんなもんですよね。

と言っても 私(建築士)は図面を描き上げないといけないので、明日も
 PCの前で CADで 設計ですけれどね。
(;^_^A

でも、明日は天気が良いらしいので ちょっと バイクで流してからの
 仕事かなぁ と・・・雨に塗れて寒さに震えながら 今 考えていますょ。

アバター
2024/02/23 18:48
>りんかさん
コメントありがとぅ。
どんなに寒くても 週に一度は 愛機に火をいれないと、
 自分が自分で無くなる気がするんですょ。
私といぅ存在は「私+愛機」で成り立っていると思うのです。
後は 「本」は必需品ですね。

アバター
2024/02/23 18:40
ハングオン様。
雨の中のお仕事ご苦労様でした。こちらは曇天で雨は降りませんでした。
雨に濡れて風邪など召されないようにご自愛くださいね。
あしたは天気がいいみたいですね。バイクに乗れるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.