Nicotto Town



歯医者の話


最近歯医者のことで悩んでいる。

仕事中も買い出し中も歯医者のことでどんより。
歯が虫歯だらけなので歯医者行かないと行けないけど行きたくない。もう大人なのでいくらでも先延ばしにしできるけどいつ痛みが出るんだろうってずっと悩む。
これニコタに書いてどないするねんって思う。
行くしかない。
仕事とかの都合でスケジュールいっぱいでなんか行きたくない。
もうあかん。最近あったかくなってきて虫が多い。

アバター
2024/02/24 11:52
五回ってかなりありますね。
ちなみに私は親知らず虫歯になってもうすぐ抜歯です。
とにかく歯医者終わらせないといけないけど歯医者苦手で全然進みません。
とうとう予約いれました
アバター
2024/02/23 21:06
私も歯医者よやくしないとな〜
あと5箇所あるらしいでです
あと5回かあ〜がんばりましょうお互い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.