Nicotto Town



ハッピーセット


店イベで相変わらず凄い格好になっています

今日からマクドナルドでカービィコラボなので行って来ました
かぶらなかったけれど、1つ微妙な顔です笑

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/22788120

あと、雪、霙、雨が繰り返す感じで降っています
本当に雪になるとは思いませんでしたが、エアコンが新しいので洗濯物が乾きました
古いのは雪になると動かせる気温じゃなくなるそうで、新しいのはもっと寒い気温でも耐えられるらしいです
そして、昨日は色々合って疲れたのか普段しないささくれを引っ張るということをしてしまい、出血が凄かったです
手の傷(出血による不良を防ぐ為)を見られるので普段から気をつけているのですが駄目でした
今日はこれから花粉薬とトイレットペーパーを買いに行かないといけないません

アバター
2024/02/24 13:05
エルダさんへ

全国的に凄く寒かった見たいですよね

うなちゃん♪さんへ

カービィ、1つ目が寄っているんですよ
でも他の人もそうなっているのが当たっていて、同じだーと思いました笑
ワドルディといえば、凄く変形したこが当たった方がいるみたいで凄く立てに細くなっていました

昨日は寒かったです
寒暖差凄いです
春は雪降るのに受験大変だなあというイメージが私もあります
エアコン、といえば奥多摩の方は冷房要らずだそうで暖房器具しかないみたいです
山の中だからみたいです

ヒヨドリさんへ

ありがとうございます
とりあえず猫耳は外しました
スマホから装着だけして店イベやっていたので今より微妙でした笑

エアコン、洗濯で活用しています笑
前のだったら昨日暖房はつかなかったかもしれません
うちは温風当たる位置にして扇風機回していますが厚いのは晴れた日に干すことにしています
扇風機効果もあって、前のエアコンも今のエアコンも乾きます
アバター
2024/02/23 22:56
赤と黒で統一感あって良いと思います。

エアコン新調後で良かったですね! うちのエアコン暖房でも湿度が下がらず洗濯物は乾かないんですが…今のエアコンって皆そう?
アバター
2024/02/23 22:06
カービィ可愛いですね(*^▽^*)
微妙な顔なのはワドルディ?

東京はすごく寒かったんですねぇ((((´д`))))
本当に東京はすごく雪がふる印象があります。
こちらは南国なので今年はもちろん1回も降ってないし
5年位1回チラチラふるかどうかって感じで積もったことはありません(´・ω・`)
なのでエアコンも冷房専用になってて暖房で使うことはありません。
アバター
2024/02/23 19:49
雪は降らなかったけど、こちらもめちゃ寒かったです>><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.