Nicotto Town



落下の愛を助けることができない・・・・だって

意味がよくわからない。


私は、6年前から、いやもっと前から17年くらい前から、パートタイマーで働いていたし、

落花生

子供も育てていたし、短大にもいれたし、マンションのローンもあるし

お金がかかったもので。

マイパソコンがあるから、パソコンから、ゲームやったりコミニュティに参加したりしたかもしれないけど、

ずっと、家の中にいたわけではないですものね。

今さら落下なんて言葉言われても。

もしくはダウン症とか言う表現もあるかもしれないけど、

ずっと専業主婦としてやっていけてるわけではないですから

落下したり上ったり落下したり上ったりの繰り返し人生ですよ。

年齢も違うし、置かれた立場も違うので

なんとも返答のしようがないけど。

動画見ながら、自分が中学生だったら、ジミンちゃんと仲良しになれたのかな?

そう思って、パソコンに向かって、受験勉強中の中学生ですって言った。

ウソつきです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.