Nicotto Town


せんちゃん


魔界の秘密警察


今日のコーデのコンセプトは魔界の秘密警察であります。

魔界の秘密警察は雑魚な人間なんか相手にしません。
競合相手である天界の魔法少女がターゲットです。
お互いに普段、人間として暮らしていて優秀な人間(魔界人になれそうな)をスカウトするのですが、同様に天界人になれそうな人間をスカウトする魔法少女は邪魔な存在なので。
困ったことに、お互い目をつける人間がダブってしまうから始末が悪い。
なので最近は、秘密警察のスカウト要員には可愛さも求められてしまうのでありますw

アバター
2024/02/24 16:35
akira太夫さん、こちらでもこんにちは☆ コーデ選んでるといろいろ妄想が膨らむのです♪
アバター
2024/02/24 13:55
せんちゃん、こんにちは!
面白い設定ですね!
そしてわんこに見えるのが上司だったとはwww
アバター
2024/02/23 14:14
部下じゃなくて上司だった!
アバター
2024/02/23 11:34
(´∀`*)ウフフ ありがとう!
わんこに見えるけど、実はテレパシーが使える上司(監視役)だったりするww
アバター
2024/02/23 11:29
黒白青コーデがいい感じだね。
犬に見えるやつは何かもっと違うモノなんだろうねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.