Nicotto Town



キラキラ 寒いので暖かくしてね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 3

何とか2桁だけど、3個じゃなかったらな~~w

と贅沢言いました(;^_^A

アバター
2024/02/22 19:26
こんばんは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は相変わらず7個┐(´∀`)┌

キリッと学者さんみたいでかっこいいね(´∀`*)ポッ
何の研究してるのかな?^^

お店イベ始まったね^^
床の芝生やっぱり素敵だね(^^♪
私もあれが欲しくて元々あったチケとキラキラで交換したチケで
合計4回回したけど出なかった┐(´∀`)┌

ノルディックワンピ 可愛いよね~♬
後で後悔したくないから 多色買いしちゃった(^^ゞ
その代わり お靴もお帽子もレッグウォーマーも買ってないけど^^
このワンピは街着として使いたいから レッグウォーマーは無くてもいいかな?って
お帽子とお靴は 持ってるもので合わせようかな?って^^

おぉ~♬
「ハイキュー」観てきたんだね(^^♪
観たことないけど タイトルは知ってる^^
若い子たちに囲まれて映画鑑賞もいいね(^^♪
じゅんちゃん バレーボールやってたんだね♬
だからフットワーク軽いのかな^^
私は中高は演劇部だったの^^
スポーツ系は信じられないくらい運動音痴で(;´д`)
筋肉ゼロだし(/o\)
お外は寒そうだね^^;
朝の冷え込みがそうでもなかったから
家の中にいると そこまでじゃなかったけど
昨日よりは確実に寒いよね:;(∩´﹏`∩);:
じゅんちゃんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.