Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

半年ぶりに青森まで2日続けて行ってきました

途中途中建物が建っていたっり建設中だったりなくなってたり

帰りには、イトーヨーカドーで腹ごしらえして
キャンプ用品で目の保養とお買い物^0^

あこがれのアウトドアスパイス「ほりにし」もげっと^0^
4種類もあって目移りしたけど、一番のスタンダードを購入しました

ホントはもう一軒行きたかったけど
今回はお財布事情で断念しましたw

さてさて、キャンプ、いついけるかな^0^wwww

アバター
2024/02/24 14:29
たんぽぽさん、ちわー^^
たんぽぽさんもかわいいコーデですね^0^

今日もありがとーーー^0^
アバター
2024/02/23 23:07
こんばんは^^
コーデがとっても似合っているね~。

4皿ご馳走様♬☆でした。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/02/23 15:06
たんぽぽさん、ちわー^^
そだねー、なかなか、街の散策ってしなくなったなーw
ほぼ車の中だからねーwwww

今イベもよろしくお付き合いくだされー^0^
アバター
2024/02/22 23:41
こんばんは^^
久しぶりの青森は楽しめたみたいだね。
私も街には全く行かないので行ったとしても
お上りさん状態になるなぁ。

イベ終了までよろしくです。
4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.