Nicotto Town



猫の日

郊外型飲食店として近隣の市に大阪王将と餃子の王将が出来ました

話している内に混乱してしまうのですが未だにどちらがどっちかわかっていません
トラックとか交通の多い所に飲食店が並んでいるというのが田舎だから所々あって、隣の市は今は少なくなってしまいましたが、以前は激戦地として何回かTVで放送されていました

猫の日だそうです
そういえば、ファミリーマートへ行ったらモフサンドさんとのコラボ商品が凄くかわいくて、もにさんにお土産に買ったらシール付でそのシールも可愛かったです

アバター
2024/02/23 11:03
エルダさんへ

バウムクーヘンの真ん中が猫型にくりぬかれていて凄くかわいかったです(*´-`*)
可愛いですよね
グミは小さいけれど猫の顔みたいで購入するか迷いました

餃子の王将が有名なんですね
都会方面には有ると思うけれど此方にはなくて、近隣の市のそこ以外観たことないんです
うちらへんで多いのは餃子の満州です(*´-`*)

うなちゃん♪さんへ

そうなんですね
私はそこに出来た時、話は聞いたことあるけれど初めて見たーーってなりました
ちゃんぽんは自作か長崎ちゃんぽんしか経験ないのですがが美味しいのですね
気になります(*´-`*)
話には、と書いたけれどどっちがどっちだか分からなくなる系の話しでよく見かけていたんです

猫と鳥、ハチュウ類とか好きです
相容れない種族なんですけれど笑
鳥デザインのチョコレート今年は増えた観たいですよ
アバター
2024/02/22 09:50
餃子の王将は近くにあります(^ω^)
ギョーザはもちろんですがチャンポンが美味しいですね(๑´ڡ`๑)
餃子にチャンポン、食後に杏仁豆腐がいつも頼むメニューです(▰˘◡˘▰)
大阪王将はこちらでは聞いたことはないですねぇ~(@_@;)

鳥を買ってるのでネコはあまり関心はありませんが
世間ではネコのほうがペットは人気あるんですかねぇ(;´Д`)
アバター
2024/02/22 09:09
ファミマのやつ可愛いので私も買いに行きたいです。
コンビニ各社、色々ねこの日スイーツ出していますよね。

餃子の王将の方が(京都の)有名な方だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.