Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
教会広場 4

11個  ペット 教会  4択・・・なっちゃん!

アバター
2024/02/23 16:13
Makoちゃん こんにちわ^^

投げ入れ始まったね
アンマリよう分かってないねんけど ずっと一か所に居てる方がええん?
接戦とかに加勢しに行った方がいいんかな 悩んでます(=^・^=)
アバター
2024/02/22 10:29
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

終活、来年から少しずつやって行こうかと思ってます。
とりあえず今年はのんびりと好きな事しますね。

花木^^  毎日が日曜日w
今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで楽しみながら、頑張りましょうね。

期間中は無言訪問になると思います。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/22 07:38
おはようさん・・まこちゃん
三寒四温、体調管理をしっかりして、巡回は後で改めてきます
ニコ店料理を、4皿以上食べましょう・・5皿は無理でえすね
又、3連休ですね
アバター
2024/02/22 06:56
Makoちゃんおはよ♪
今日からニコ店なんやね 早いなぁ
私も夜から開店します^^
宜しくお願いします☆彡

今日もお天気悪そうやね
暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/22 01:18
✨(^q^)二桁♥(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.