Nicotto Town



生きるのがつらい

落ち込み、最悪です。

「死にたい」ところまで落ちました。
原因はお仕事なんです。
行きたくないんです。失敗ばっかりしてしまうんです。
みんなに仕事のできない杏子って認識されてることがつらいです。
おしゃべりがね、レジの周りでされてるんだけど、仕事の話なんだけど、
杏子は蚊帳の外。。。。。
ってか、立ち話、仕事中にするなよな!感じ悪い!
仕事行く前、行ってから、涙が出てくるんです。
仕事してると「もう、無理!帰りたい!」ばっかり思うんです。
でも、生活のために、お仕事辞めるわけには、いかないんです。
お仕事辞めると、生活できなくて、死ぬしかないんです。
でも、お仕事することは、死にたいくらい辛いんです。

それに最近、ボケてきてる気がするんです。
言葉がすぐ出てこない。名前が出てこない。物忘れがひどい。。。。

生きているのが本当につらいです。

アバター
2024/02/22 11:41
食べていくには働かなくてはならない
追い込まれるときほどミスしやすいですよね
それが物忘れを悪化させてる気がします
生きるのは大変ですがちょっとでも楽なるといいね
アバター
2024/02/21 22:45
こんばんは。
それはツライ時に突入してしまってますね。
大丈夫?ではないかな…?
少し仕事もお休み出来ないですか?
心の調子を整えないと辛さが増すばかりのような気がします(>_<)
仕事に対する姿勢は誰よりも正しいし、当然だと思いますよ☆
失敗しない人なんていません。それだけは自信をもってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.