Nicotto Town



Konozama

帰ったらAmazonから荷物が届いている予定

昨日注文した布マスクだ
それが帰ってきても届いていなかった

家に入ってしばらくするとスマホが鳴った
電話に出そびれて折り返すとAmazonのようだった
配達状況を確認すると不在での持ち帰りとなっていた

電話を掛けただけで来てもいないのに不在持ち帰りとはどういうことだろうか
問い合わせをしようにもやり取りができない
前はチャットでカスタマーとやり取りができたのにまたまた改悪だ

とりあえず再配達をすることにした
するとしばらくするとまた不在着信
確認するとまた不在持持ち帰りとなっていた

Amazonが個人事業主を使うようになって配達はもうダメだ
この前はヤマトが持ってきたが、夜中に頼んであくる日の昼間に届くほどよくできていたのに
今回もまともに配達はされないのだろう
コンビニ受け取りに変更しようと思ったが出来ない仕様だった

なのでもうキャンセルにする
そしてすぐ様に同じ注文をしてコンビニ受け取りにする
それで週末に外出した際に受け取りに向かえば来週には間に合う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.