Nicotto Town



「その考え方人生を積みます?」

若しも私が、40代50代の人なのだとしたら、そうなのかもしれませんが、


私はもうすでに64才なので、来年は年金というおばあちゃんです。

でも、若作りだし、まだまだエネルギーがたくさん出ますし、体もしっかりしているのです。

だから、スポットで一日だけという仕事なら、これからだって、65歳過ぎてからだって、たまに働くくらいは何でもなさそうですけど。

一瞬見た目は40~50代に見えるように若々しくあればいいのでは?

派遣されたところで、いちいち年齢の事は言わないですもの。

そんな私は、いつ切られてしまっても、基本となる収入は、夫からと、夫のお母さんからあるのです。

だから、いつ切られてしまっても死んでしまうというということは無いです。

ちゃんと生きていく。

でも、たまにスポットで派遣されて働くというのは、体の健康のためにも、

また、社会に参加できたという喜びのためにもいいのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.