Nicotto Town



何を言ってもしょうがない時がある。

時間が過ぎることを待つしかないときもある。


ゆっくりとした時間の中で編み物などをして家にいるときが、けっこう楽しいことを、感謝したい。

仕事は、若しかしたら私よりも若い人のほうがしないといけないのだろうなと思う。

なので、私がしたいと思っていた仕事がほかの若い人に取られてしまったような時は、本来それが良いのかもしれないと思う事にしよう。

保険の積立が入ってきたから余裕があってこんなこと言える自分は、

幸せなのだなと思える。

仕事はしたいと思う。

仕事が忙しいのであればね。

自分が仕事に入ったことで、本来働かなければいけない若者を押し出すことになるっていうのが、良くないことなのだと思う。

なので、私は派遣でスポットと言う一日だけ派遣されて働くという形をとっています。

これなら問題は起こらなそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.