Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


日本一そそられないグラビア写真。

皆様、お疲れ様です。


僕です。

最近娘の裸の写真が送られてきます。

理由はママとお嬢の紛争。

お嬢は、3歳になり、色んなことが出来る事になったり、色々分かることが増えて多感な季節。

お風呂に入った後、どうしても遊びたくなっちゃうお嬢…。

妻は少しの抵抗として、毎日裸で走り回るお嬢の写真が送られてきます。

僕は、息子も大好きなんで、お風呂上りの息子の写真とか欲しいんですけど…

ほぼほぼ毎日娘の写真…。

妻よー。僕は息子ファンでもあるんだから…もう少し息子の写真が欲しいです。
---------------------------------------------------------------------

この送られてきた、写真がどうなるかって?

自分だけですが…自分が撮ったスマホの写真は毎年
娘・息子・2人・その他(家族写真や景色)等に分けてDVDに焼いて保存しております。

娘よ…3歳の写真はグラビア祭りになるんだぞ…。

結婚式とかで写真…選ぶときとか旦那と苦笑いになるんだぞ…。

これが妻の狙いなのか(笑)

職質で携帯を覗かれたら捕まるくらい。お尻の写真であふれております…(笑)

お嬢の結婚式の時に…グラビアが披露されるのか今から楽しみです^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.