Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 6

明日からお休み1週間

明日は青森に当日車検に行ってきます
長くかかりそうだけど、その日に終わるのは気持ちが楽ですね^^
時間次第だけど、キャンプ用品見てこようかな^^

アバター
2024/02/21 15:09
たんぽぽさん、こんちわ^^
去年修理したはずの場所がまた壊れてたらしい・・
1日入院で、帰ってくるみたいけどね・・・
気分がそがれてしまって、まっすぐ代車で帰宅しました・・・・
アバター
2024/02/20 23:11
こんばんは^^
明日は一桁気温で真冬に逆戻りみたい。
車検には気をつけて行ってらしゃい。

1週間のお休みが楽しく有意義な日々であります様に。
体調には気をつけよう(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.