Nicotto Town



ひとりでピザはきつい?



外出したのでお昼をイタリアンのお店で食べた。
ピザが美味しいお店。
平日だけどいつも混んでいる。
11時半開店で15分くらい前に着いて待っていた。
その間に4組くらい並んだ。
お店が開いて30分も経たないうちに満席になっていたと思う。
女性客の二人組が多く店内はうるさい。
うるさいけど、特定の声だけが大きいというのではなく、
全体的にうるさいので、大音量のBGMのようで気にならなかった。

私は一人なので、黙々と食べてすぐに出たけど、
レシートを見ると12時16分、45分はいたんだな。
ピザが大きいの(直径25㎝くらい)
絶対一人分のサイズじゃないと思う。
でも、ランチセットだから一人分か・・・
美味しいんだけど半分でいいな。
食べるのが大変。
最後の方はキツイ(ウエストも胃袋も)

でも、デザートは別腹で、ババ(サバラン)食べた(;´∀`)



アバター
2024/02/21 13:05
こっこりんさん

ビスマルクというピザでしたが、ハムやポルチーニ、チーズの上に半熟卵が載っていて結構重かったです。
イタリアではサバランのことをババというのでしょうか?
今まで食べて一番美味しいと思ったサバランのお菓子屋さんは、20年以上前に火事で無くなってしまいました(;´Д`)
アバター
2024/02/20 23:47
こんばんは!
ピザ、チーズが結構堪えますよね
サバラン食べたいです(ババっていうんですね!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.