Nicotto Town



キラキラ 曇ってるけど暖かい♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

14個でした^^;

アバター
2024/02/20 19:43
続きですうう|ω•๑`)ちら♪
バリウムお疲れ様でした ^^) _旦~~
(゚ロ゚;)エェッ!?身長縮んだとですか?Σ(゚Д゚)154㎝なんですね
僕は前は163㎝あったハズなのに去年計った時162.3て言われて(゚ロ゚;)エェッ!?て同じくw
いいもん!Hey!Say!JUNPの知念君より大きいもんw←前向きw
Hey!Say!JUNPの有岡さんがちびっこ扱いされてるから何か親近感あったとけどーw
あの人164㎝だったっけwくしょーw僕よりおっきぃやん!てショック―w
昨日じゅんさん雨上がりにワンちゃんお散歩お出かけされたとですね
足べちゃべちゃなってもワンちゃんはきっと嬉しかったでしょうね(*´▽`*)
じゅんさんとってもワンちゃん愛情いっぱい可愛がられてるの伝わってくるです(*´ω`*)
明日は気温急降下するみたいですね(>_<)
じゅんさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
明日もじゅんさんとワンちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
長々なっちゃったーw(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2024/02/20 19:36
こんばんわ|ू•ω•` )
お花のシャワーとじゅんさんのコーデ薄いベールがお嫁さん連想で
華やかな中にも可愛らしさあってとっても素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
姉シーズーの爪は真っ黒で血管見えないんですよ~妹シーズーとチワワ君の爪は
白いから血管も透けて見えるんだけど…今回挑戦したのは黒い爪の姉シーズーで…
伸びすぎてカーブかかって来てたからこりゃ何かにひっかかって足ひねったらおーごと!て
思って僕も買っては見たものの怖くて放置してたワンコ爪切り引っ張り出して挑戦したとです
少しずつ切ってたんだけど…やっちゃいました(;゚∀゚)1人止血どーしたらよかろかーて
姉シーズーを抱っこしながら絆創膏探したりてんやわんやしてました(๑́•∀•๑̀)テヘ
コメント頂いた方から爪切りで出血した時は片栗粉かベビーパウダーをつけると止血出来るて
教えて頂きました(*´▽`*)次はもしもの為に準備してまた伸びたら挑戦するですよ!
めげないw諦めないぞ!そうそう!姉シーズー本人は痛み無かったみたいで食欲もめちゃ
あって痛がる様子も無かったのが一番幸いでした(*^▽^*)
「君が~」は触感も失った雨ちゃん…階段落ちて杖を事前に買って…1人で本当に頑張って…
だけどとうとう太陽君に打ち明けたですね。雨ちゃんの予想通り太陽君は自分を責めて
奇跡の見届け人の2人に自分の五感を差し出すから雨ちゃんに返してほしいって訴える姿は
凄く苦しかっただろうなぁ(´•̥ ω •̥` )だけど雨ちゃんの強い意志と五感を捧げて迄太陽君を
助けた気持ちが届いて太陽君はずっと傍にいるて2人の絆も一層深まったですね。
次は視覚って!太陽君花火間に合うかな?うんうん!見届け人の斎藤工さん珍しく優しい言葉
かけてましたね。少ーーし笑顔浮かべて。彼の過去のシーンも気になるとこですね~
来週は太陽君の家族が雨ちゃんと会う事を反対してるぽいシーンだったから気になるです~
「ワンプリ」の前の「ヒロプリ」は12歳の男の子がプリキュアに初めてメンバーなったとですよ
男子もなれるってちょい嬉しかったw仮面ライダーはもう前々から女性も変身してるしw
でも今回の悟君はいろはちゃんと同級生だからプリキュア変身はなさそうですね(;・∀・)
今回も男子プリキュアいたらいいなあて期待してたー(๑́•∀•๑̀)テヘ


アバター
2024/02/20 18:48
こんばんは☆

今日もまた、ときめきファッション素敵です。(*^^*)
なんか、、こう、、癒やされます。(^^)

明日から寒波で寒くなるとか。
忙しいですね。^^;
ご自愛くださいませ♪
アバター
2024/02/20 17:57
こんにちは~^^
キラキラ じゅんちゃん まだいいよ~^^
私は13個┐(´∀`)┌ヤレヤレ

わぁ~♬可愛い~(´∀`*)ポッ
綺麗なお花のベールが似合ってて花嫁さんみたい♬(#^.^#)♬
すっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
サテンの薔薇のドームも素敵(´∀`*)ポッ

そうそう(>_<)
前に痛くなったところと同じ場所(;´д`)
昨日はもうそこまで腫れてなくて触っても殆ど痛くなかったから
クリーニングもしてもらって来ちゃった^^
でも レントゲン撮って診てくれた先生が
歯茎が弱ってるから お薬でしっかり治しましょうって^^;
今日も用事で出かけたついでにスーパー寄って
お寿司とか買って来たけど 美味しく食べられたよ(^^♪
でも食べてる時に痛くなかったから弱ってる方でも
噛んじゃって マズイって思ったけど
今はお薬飲んでるから大丈夫だった^^

爪何だろうね?
縦じわは老化らしいけど
あと亜鉛だったか何だったか 鉄分不足で貧血になるみたいな
爪にいい成分が不足してても いろいろ起こるみたいだよ^^;
それで読んでたら アーモンドもいいらしいんだけど
私 歯茎が弱って痛くなるまで ずっと毎日アーモンド食べてたんだけど
また痛くなったらって怖くてたべられなくなっちゃったから
それも原因してるかも?
じゅんちゃん 固いもの大丈夫だったら アーモンド食べるのもいいかも?^^
あと海苔や高野豆腐 牡蠣もいいみたい^^

うんうん^^
今日 風冷たいよね
でもコートじゃなくてジャケットで
マフラーもせずに手袋もはめずに出かけてたのにちょうどよかった(^^♪
朝の冷え込みもなかったし この時期にしては暖かくて嬉しいびっくり^^
そうは言っても 暖房はしっかり入れてるよ^^;
寒がりだから いつもゴールデンウイークの頃までは暖房入れてるから^^;
じゅんちゃん家の方はお日様出てたの?
家の方は小雨
お日様が恋しいよ~^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.