Nicotto Town



気温高いです

昨夜は強風で凄かったです
最近は雨が降ったりやんだりしていますが気温はある程度あるようです
今日は凄く気温高いので最高気温23度になっています
でも、夜は雨だし予報によると大雨の可能性があるらしく油断できません

昨日、職場でゴム手袋をしたら何故かSSにMが紛れていて、作業中暫くしてから気付いて片手だけ緩い理由が分りました
暫く気付かなかった鈍い人です
サイズちゃんとみて戻して欲しいです笑
あと久々に八高線乗ったとき、座席がお風呂並みに暖かくて全身ぽかぽかしてきて、毎回寝てしまっていたことを思い出しました
川越あたりまで行っていたので結構距離もあったのも理由かも
埼玉から上野方面へ行く電車でもこういうのあった気がしますが、これに乗ると凄く眠くなります

タイッツーのゲームが色々有るのですが難しいです
全裸派ですからとか返答がきて、あああと思いました
右上の卓球のアイコンでリバーシとかもできます

https://taittsuu.com/users/hoku/status/22248108

アバター
2024/02/21 08:08
うなちゃん♪さんへ
鳥は敏感に察知しますよね
でもちょっと日がでたらしている時は、まだ早いんじゃと思ったりします
水交換、わたしもよくします
ごはんが色々使っています

冷房は入ったらすぐ冷やせるようにかなと、できるだけ弱の所へ行きます
たまに震えます
暖房も、コート着ている取ってことありますよね
なんかあの電車お尻から全身が温まって眠くなります

エルダさんへ

それもあります笑
でも八高線は座席が暖かいです
足に温風来なくて、蓬蒸しってこんなかなあと勝手に妄想しています
※韓国式のお尻を蒸す美容方みたいです

ヒヨドリさんへ

むわっとして変な気温でした
全裸派はカエルです
もにさんは蝶ネクタイだけ着せられました
アバター
2024/02/20 23:10
23℃ですか! 此方それよりはマシだったかな(^_^;)
全裸派ってカエルさん?
アバター
2024/02/20 17:57
電車って昔は足元から暖房出ていて暖かかった気がします
アバター
2024/02/20 13:17
こちらも午前中ですでに20℃超えててすごく生暖かいです(@_@;)
文鳥も暑いのか盛んに水浴びしてます。
すでに水交換2回しましたがまだまだ続きそうです(;^ω^)


電車はすごく暖房が効きすぎててるときがありますね(´・ω・`υ)
夏は逆に冷房効きすぎてて寒いときもあって極端すぎます((((´д`))))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.