Nicotto Town



あら 皆さんさっそくきてくれたのね

画像

紙で飾りをつけたら ちょっと換気で窓を開けると ゆらゆらゆれるのね ちょっとたのしいわね 今日もあちこち回るんでしょうから、、しばらく楽しんでいって! 私もこれからあちこちまわるから、、、

アバター
2024/02/20 22:04
こんばんわ|ू•ω•` )
紙の飾りが空気の流れに沿ってゆらゆら不思議な動きで面白いですね(*´▽`*)
みんなも(´◉ω◉`)ジイィィと見入ってる♬
明日からまた気温下がるみたいですね(>_<)
みなさんも急な寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2024/02/20 19:35
来る人のいることは嬉しいですね
アバター
2024/02/20 18:50
こんばんは~^^
みんな好奇心旺盛ですね(^^♪
夢中で見てますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.