Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

14個  ペット おしゃべり  4択・・・ビール

アバター
2024/02/20 23:37
やっと 無言だけど巡回で来ました(*'▽')
今からお風呂入ってきます^^

いつもMakoちゃんの キラキラ情報助かってます♥有難う~
今日もギリギリ間に合いました^^

優しい言葉もありがとう♥ 嬉しかったです(#^^#)
決算間近でバタバタしてます( ノД`)シクシク…

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/02/20 09:49
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

はい、そう思って別荘と考えて今まで来ましたけど、
おいら達がいなくなったら、すべて娘にかかって来ますから。
元気なうちに処分しようと思ってます。
家を建ててからもう40年。
どうせ、二束三文の値段でしょうがね。

今日まで暖かい様ですが、
明日から冬に逆戻りの様です .
毎度ながら、寒暖の差が激しいね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/20 07:41
おはようさん。。まこちゃん
ホワイトディは、徳にはありませんので、期待しないでくださいね
とにかく、売り場を歩くのが嫌いでね、目が疲れるんです。若い時は頑張ったけど、リアルの話
今週からはっきりしない天気がつづいてるけど
神様のいたずらでしょうかね。。体調管理してください
アバター
2024/02/20 01:11
✨二桁✨♥良いね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.