Nicotto Town


ゆり根クリ金団


口に血豆

ニコットおみくじ(2024-02-19の運勢)

おみくじ

昨日は口の中に違和感があったので鏡を覗いたら、ほほの内側にでかい血豆が二つ。

見たら気持ち悪かったですw
たぶん、熱い物を冷めぬ内に食べて火傷したんだと思います。
今朝鏡を見たら、血豆が無くなっていました。寝ている間に食べたのかもw

アバター
2024/02/20 23:13
りりさん

それが違和感があっただけで、痛くなかったんですよ。
熱い物を食べたので、その瞬間はやけどしたなと思ったのですが、すぐに冷たい食べ物を食べたので、神経までは影響がなかったのかもしれません。
アバター
2024/02/20 23:13
あおさん

ありがとうございます。
ここ数年は、コロナを用心していたせいもあって、普通の風邪すらひいていません。
そのかわり、休日は引きこもることが多いので、体力は落ちたんじゃないかと思っています。
アバター
2024/02/20 23:13
doさん

治ったというより、血豆がつぶれたんだと思います。
血豆のあった場所が、少しただれていたので。
赤黒い色ですからね。最初、何かに感染したのではないかとびっくりしましたw
アバター
2024/02/20 19:43
痛かったね><
え?
おまめどこ(゜o゜)?
アバター
2024/02/20 17:18
血豆、寝ている間に無くなっていて良かったですね!
たぶんきっと自然治癒力ですよ^^免疫力が高いんですね!
年を重ねると抵抗力が落ち、傷の治りが遅くなる…体を冷やさない方がいいみたいですね><
アバター
2024/02/20 08:00
一晩で消えた血豆…瞬間移動でしょうか
早く治って良かったですね

血豆って色がグロテスクですよね
綺麗な赤だったらルビーみたいなのに
アバター
2024/02/19 23:06
Iさん

年の数だけ口の中に血豆ができると、腫れて喉を通りそうにないので、食べるなら足の豆で代用するのがいいかもしれませんw
アバター
2024/02/19 23:06
まーこさん

けっこう大きな血豆でしたので、無くなるには数日掛かると思っていたのですが、ひと晩で無くなりました。寝てる間につぶれたのだと思います。
アバター
2024/02/19 22:42
歳の数だけ食べると健康になれるかも?w
アバター
2024/02/19 22:37
食べてしもうたん?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.