Nicotto Town



歯医者行きたくない


皆さまお元気ですか。

アッシュは全然元気じゃありません。
最近春の陽気になってきてなんかめっちゃ暑くてだるいです。
虫歯で歯医者行かないと行けないのに行きたくなくてずっと先延ばしにしてます。
最悪虫歯が原因で死ぬかもしれません。
最近思うんですけど、人間って呆気なくないですか。
私の歯って医者じゃないとどうにもできないんですよ。
私が頭で色々考えてもどうにもできない。
もう全部病院に任せるしかない。
普段アッシュはこんなことで悩んでます。
なんか体温調節が全然できなくてめっちゃ暑いです。
今年冬が長すぎた。自分の中で。
7年ぶりに美容院行きました。
海をイメージした美容院でした。
美容院マジで苦手なので全然行きません。
死ぬほどクソ寒い中自転車飛ばして夜の美容院に向かいました。
まるで深海魚ですよ。身も心もね。
なんか夜の美容院って行ったことなくて。
初対面の若いイケメンに頭めっちゃ洗われました。
百億年ぶりに茶髪にしました。
さようならお兄さん。もう二度とこないよ。
なんか良くも悪くもないなんともいえない店でした。
このまま虫歯で死ぬかもしれません。
いく勇気がなかったらあるいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.