Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

6個からの始まり~~w

アバター
2024/02/19 19:39
こんばんわ|ू•ω•` )
ツインテールのじゅんさんコーデと共にめっちゃ可愛い(∩´∀`∩)
お花のシャワーも素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
いえいえ無理無くじゅんさんのペースを大事になさって下さいね(^-^)
僕も一昨日はしゃぎ過ぎて(´・∀・`)エヘ昨日はワンコシャンプーフルコース頑張ったら
一日眠くて眠くてヤバかったです~(>_<)お家着いて一度寝落ちしてましたw
昨夜は「厨房のアリス」も頑張って観れたから良かったけどー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
そそ!姉シーズーを洗面台でシャンプーしてたら排水口の髪とか流れないように止めるザル?
みたいなヤツ!あれに伸びた足の爪が引っかかってえらいこっちゃなったんでブロー後
元々買って未使用だったワンコ用の爪切りを出して挑戦してみたとですよ。
トリミング来月だからそれ迄長いままで何かにひっかけて足ひねったりしたらって心配なって。
ワンコの爪て中に血管あるでしょ?そこ迄切っちゃうと血が出ちゃうから僕唯一避けてたとです
で初挑戦で切らせてくれて最初は少しずつ慎重に切ってて段々コツ掴んで来たら調子乗って
プチプチ切ってたら後ろ足の一本の爪血管切っちゃって血がじわーって出る出る(๑°ㅁ°๑)!!
もう一人でワタワタ止血に大慌てで何とか絆創膏貼ったけど大量出血ならないかとかいろいろ
心配なっちゃうし俺不器用だーて↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓なるしw
今朝起きてすぐ見たら止まってて安心しました(^-^)次はもっと慎重に頑張るです(;・∀・)
「ワンプリ」ドッグランでワンコの姿に戻ってはしゃぐコムギちゃん可愛かったね♬
そしてそうそう!まさかの悟君に早々とバレるとは(๑°ㅁ°๑)!!だけど後の2人のプリキュアは
あの女の子と猫ちゃんですよね~来週辺り変身しそうな感じ?悟君と大福ちゃんはあくまで
サポート的な立ち回りなのかなぁ?「マエストロ」僕も観ました♬最後コンサート大成功
良かったですね♬じゅんさん今日健康診断だったんですね。バリウム…今はバニラ味とか
あるとか聞いたような…ドキドキだったと思います。お疲れ様でした ^^) _旦~~
今週こっちもお天気不安定で今朝めちゃ雷雨凄かった~
うんうん!今週もお互い頑張りましょうね(*´▽`*)
明日もじゅんさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくです♬
アバター
2024/02/19 17:17
じゅんちゃん、こんにちは!
ポンポンが付いたツインテールが可愛いなぁ♡^^
ポカポカお天気でどこにピクニックに行くのかなぁ?
お外で食べるご飯は美味しそうだね♬
う~ん。でもリアルの私には難しそう…
おとといから花粉症の症状が出て薬を飲んでもムズムズがひどいよ…(>_<)
一度くしゃみが出ると止まらなくなるんだよね…

今日は嵐の様に強い風と雨ですごい天気だったよ。
気温は20℃あったから暖かかったよ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今週もよろしくね♬
アバター
2024/02/19 17:01
こんにちは~^^
さらさらロングのツインテール可愛いね(^^♪
猫ちゃん柄の可愛いTシャツにパーカーにスニーカーの
ラフなコーデが似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ
髪飾りのボンボンもいいね~♬

家の方も~
朝からずっと雨だけど お昼過ぎまでは小雨だったよ^^
でも今は結構しっかり降ってるみたい
だけど家の方は結婚寒い:;(∩´﹏`∩);:
今日は歯医者さんに行って来たんだけど
ファーの付いたダウン系コート着て行ってちょうどよかった^^
本当は来週に定期のクリーニングに行くつもりだったんだけど
先週の金曜日からまた歯茎が痛くなって(>_<)
そういう時のために買ってあったお薬塗ったから
土曜日には随分痛みはマシになったんだけど
昨日は歯茎がバンバンに腫れちゃってて(>_<)
今朝は随分腫れも引いたんだけど
やっぱりちゃんとお薬飲んでしっかり治した方がいいかな?って^^;
それで診てもらったら 歯茎が弱ってるからって
飲み薬に薬用デンタルリンスに塗り薬まで出て
来週もう一度診せに行くことに(;´∀`)

じゅんちゃんは健康診断お疲れ( ^^) _旦~~
早くスッキリするといいね^^
美味しい夕ご飯 ゆっくり楽しんでね^^

こちらこそ今週もよろしく~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.