Nicotto Town



マリオのゲームみたいに・・・

あー終わっちゃった。って感じになるのか?


健康診断の結果電話して取りに来てくださいというメールもらっていたんだっけ。

だけど、カードがゼロになってしまっている私に、仕事来るだろうか?

この間案内来ていた。

そう言う私に来る仕事は重労働な仕事が多い。

それをスルーしたら、仕事の案内が来ない。

マリオのゲームみたいに、「ああ、終わっちゃった。」になってしまったんdなろうか?

今は家の中でソファに座って、テレビ見ながら、編み物をしている私。

とっても幸せな気分だけど、これがこのまま続くわけないよね。

健康診断の結果取りに行ってこないと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.