Nicotto Town



どう生きる㉕


第二十五章 再びMaja(マヤ)の家族と


そして1週間後、前のお母さんが店に現れて、

私の仕事ぶりを見ていた。

「もうベテランスタッフみたいに働いてるじゃない。」

お母さんが感心しながら言った。

「Maja(マヤ)と一緒に、家に食事をしに来てくれないかしら?」

そういって店を後にした。


次の休みの日、私たちはMaja(マヤ)の実家に行った。


「今日は楽しい一日だったね。」

と私が言うと、マヤは微笑みながら頷いた。


両親と姉2人もいて、ランチを食べながら楽しい時間を過ごした。

お母さんが私の働きぶりに感心して褒めてくれたんだ。

Maja(マヤ)は、私の顔を見て微笑んでいて、とっても嬉しそうだった。


「Maja(マヤ)のホワイトハッカーの仕事、手伝っているんだってね。」

とお父さんは、そう言って感謝の意を示した。


「本当にありがとう、これからは給料を払わなきゃいけないな。」

とお父さんが言ってくれた。


マヤの教え方も上手だったから、

私はコツを掴んでいろいろなところに

ハッキングができるようになっていた。


そして、私が掴んだ情報をマヤが、

お父さんに報告したみたいで、

それはとても重要な情報だったみたいだった。


帰りの車の中で、

「Maja(マヤ)のお父さんに褒められたこともあって、

私はどんどんハッキングの世界にのめり込んいくよ。」

私は語りながら微笑んだ。


「そうだね、お父さんに褒められたら、

やる気もアップしちゃうよね」

とMajaが笑顔で応えた。


「Maja(マヤ)とコンビを組んで、

慎重に難しいハッキングもこなしていいくのが楽しいんだ。」

私は続けた。

「私たちは恋人同士であり、バイト仲間であり、

そしてハッキングの世界では相棒だね。」

私はマヤの手を取りながら話した。


「はい、二人の関係はますます色濃い関係になっていくね」

とマヤが微笑んで言った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.