Nicotto Town



どう生きる?⑪のつづき

昼食中に、明日の京都でのプランを彼女に尋ねた。


「明日は京都で何をするか考えたいのだけど、どんなプランがいい?」

と私が彼女に尋ねると、

彼女は嬉しそうに笑みを浮かべました。

「一番の希望は、着物に着替えて歩くことなんだ!」

と彼女が喜びを込めて答えました。


「じゃあ、京都で着物レンタルするのはどうかな?」

と私が提案すると、彼女は大喜びで賛成しました。

「いいね!それがいいわ!」

と彼女が興奮気味に答えると、

私も彼女の笑顔に心が躍りました。


「じゃあ、京都でのプランはこんな感じでどうかな?」

と私は明日の計画を彼女に伝えました。

「清水寺の近くの着物レンタルの京越に10時に予約したので、

6時に起きてホテルで朝食を食べて7時頃ホテルを出て、

9時頃に京都河原町に到着し、

そこから歩いて着物レンタル屋に行く予定だよ」

と私が彼女に説明しました。


「それから、着物を着て清水寺と八坂神社に行く予定だよ」

と私が話すと、

彼女は「おおきに」と言いました。

「楽しみだね!」と彼女が笑顔で言うと、

私も彼女との明日の冒険を心待ちにしていました。


そして、最後はパレードを見学しながら、

12時間にわたる充実した時間を満喫した。

色とりどりのパレードが目の前を練り歩く中、

私たちは手をつないで見入り、

幸せな時間を共有していた。


「本当に素晴らしい一日だったね」

と彼女が微笑みながら言うと、

私も同じく微笑んで頷いた。

「そうだね、忘れられない思い出になるよ」

と私が答えると、彼女は嬉しそうに笑った。




USJのゲートを出ると、

私たちはユニバーサルシティウォークで

モスバーガーを食べることに決めました。

料金を支払うと、

彼女が「おおきに、おおきに」と言うのが聞こえ、

店員さんも笑顔で返してくれました。

「ここのハンバーガー、すごく美味しいんだよ」

と私が言うと、彼女は興味津々の表情で頷きました。

「じゃあ、食べてみよう!」

と彼女が笑顔で返すと、私も嬉しくなりました。


モスバーガーを食べながら、

彼女は感激していました。

「本当に美味しいね!

こんなにジューシーでボリューミーなハンバーガーは初めて!」

と彼女が興奮気味に言うと、

私も彼女の笑顔を見て満足しました。

食事を共にしながら、リラックスした雰囲気に包まれ、

彼女の笑顔が楽しいひとときを演出していました。

店内の明かりが柔らかく、

おしゃべりが途切れることなく続いていきました。


私たちはホテルに帰り、一日の疲れを癒すかのように、

シャワーを浴びてからそれぞれのベッドに横になりました。


「今日は本当に楽しかったね」と私が言うと、

彼女も同じくらいの疲れが表情に滲んでいました。

「うん、すごく楽しかった。おおきに」

と彼女が微笑みながら答えました。


部屋には静寂が漂い、明かりは柔らかく、

穏やかな雰囲気が、心地よく広がっていました。

ホテルの窓からは夜景が美しく広がり、

まるで二人だけの特別な世界が広がっているようでした。


今日の出来事が頭の中を舞い、

明日への期待と安らぎに満ちた夜が、

静かに私たちを包んでくれました。

安らぎに包まれながら

心地よい疲労感と共に、

私たちは深い眠りに落ちていきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.