Nicotto Town



いろいろ

今日は雨で止んだり降ったりみたいです
明日は気温上昇で花粉多めらしいです

頂き物
ヨックモック好きです
このお餅シールがはじめて見たけれど凄く可愛いです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/22153078

もにさん作のあひるとか
1枚目が良い感じで撮影できました笑
あとは休日のお昼
金曜から用事が其々に詰まっていて大変でした

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/22440686

アバター
2024/02/20 11:21

うなちゃん♪さんへ

シール凄くかわいいので見かけたら是非と思いました
ヨックモックのチョコレート初めてですが2種類味がありました
私も普段はやすいシガレットクッキーです笑
贈り物だと買います

あ、あひるたちはセリアの粘土です
乾いても少し柔らかいみたいで、マッキーとかいろんなペンで塗っていました
吉野家、いつもテイクアウトだとやばいですね
どうすればいいかわからなかったです

エルダさんへ

貰うとすごく嬉しいお菓子ですよね(*´-`*)
チョコは二種類味があったのですが初めて食べました
色々種類あるのですね!

ヒヨドリさんへ

このシールはお勧めしたいです
可愛いです
あと、もにさんのやつありがとうございます
アバター
2024/02/19 21:48
なんてかわいらしいシール!
もにさんの感性、ステキです。
アバター
2024/02/19 12:50
ヨックモック美味しいですよね。
特にチョコ塗ってあるやつが好きです

アバター
2024/02/19 09:28
丸々とした文鳥さんがいっぱいいて楽しそうです(^ω^)
ヨックモックとか高級すぎて貧乏な私は買えませんが
ショコラ シガール美味しそうですね(๑´ڡ`๑)

モニさんアヒル可愛いですね(*^▽^*)
これは何で作ってるんでっしょう?粘土?
吉野家の牛丼久々に食べたくなりました(๑´ڡ`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.