Nicotto Town



どう生きる?⑩


第十章 お好み焼き


その後、道頓堀に戻り、

千房でお好み焼きを食べた。

店内に入ると、熱気が漂い、

鉄板の上で焼かれる

お好み焼きの香りが鼻をくすぐった。


お好み焼きを囲みながら、

彼女との楽しい時間が続いていく。

私たちは笑い合いながら、

お互いの旅の思い出や夢について語り合った。


彼女の笑顔が、私の心を一層温かくした。


私たちはお好み焼きを楽しみながら、

お互いの心を開き、深い絆を築いていった。


道頓堀の繁華街を眺めながら、

私は彼女との出会いに感謝し、

この特別な時間を心に刻んでいった。



2人は満腹になり、そのままホテルに戻った。

彼女が先にシャワーを浴び、私もその後に続いた。

清々しいシャワーの後、ツインベッドのそれぞれのベッドに横になり、

「今日は本当に楽しかったね」と、彼女が微笑みながら言った。


「そうだね。Maja(マヤ)の歌声にはびっくりしたよ」と私が答えると、

彼女は幸せそうに微笑んだ。


二人の間には何も言葉がなくても、

その瞬間の幸せと安らぎが伝わってきた。

彼女の温かな笑顔が、私の心を満たし、

幸せな眠りに誘ってくれた。


夢の中で、今日の出来事を思い出し、

明日も彼女と一緒に過ごせることを楽しみに

心地よい疲労感と満足感に包まれながら、

朝までぐっすりと眠りについた。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.