Nicotto Town



どう生きる?⑤


第五章  旅のシュミレーション


彼女が口にした旅程を聞きながら、

私の頭の中には活気に満ちた風景が広がっていった。


今日はこのまま、大阪の繁華街、

難波のホテルに泊まることになった。

夜は日本の美味しい料理を堪能し、

街の活気に身を委ねることにした。


翌日、私たちはUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で

楽しい時間を過ごす。

そこは夢と冒険の国であり、

私たちは心躍る体験をすることになるだろう。


その後の日程は、京都での神社仏閣巡りだ。

歴史と伝統が息づくその地で、

私たちは心身ともに豊かな時間を過ごすことになるだろう。


京都を後にし、東京へと移動する。

そこで私たちを待つのは、ディズニーランドとディズニーシーでの2日間だ。

夢の国での冒険と感動に満ちた時間が、私たちを待っていることだろう。


最後は、成田からの飛行機でスウェーデンへと帰る。

この旅は突然の出会いから始まり、

私たちの心を豊かにする多くの思い出を

刻んでいくことになるだろう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.