Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


まわってきたぁw


みぃさんからまわってきましたw


えっとルールはこちらです↓

バトンを回したらその人に伝える。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。

♪名前は?
優華w


♪バトンを回す人5人決めてっ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
。+みゅ+。

☆小狼☆

黒蝶

○yuka○

なめんなよ@天満

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


✝↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みゅと、黒蝶ゎ小学校でw
小狼とyukaゎ中学でw
天満ちゃんとゎニコタでw



✝5人のいいトコロを書いてください

みんな優しいぜ

✝5人のイメージできる動物を書いてください

みゅ ネコw
黒蝶 ナマケモノw
小狼 犬w
yuka 犬w
天満ちゃん 犬w

✝5人からイメージする色は?

みゅ 黒w
黒蝶 オレンジw
小狼 黄色w
yuka 肌色w
天満ちゃん ピンクw

✝5人の共通点は?

優しいw

✝5人は自分のことどう思ってる?

知らないw
 
☆5人と喧嘩したことは?

みゅと黒蝶ゎある(笑)
みゅゎ超くだらんことでケンカするよw


罰ゲームは…

3日 訪問 & すてぷ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.