Nicotto Town



キラキラ 駆け足訪問です^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 4

7個だ~~w

アバター
2024/02/24 22:40
じゅんちゃん、サテンのレアバラドームありますか?なかったら教えてね。
体調はまだ不安定でお仕事も行かれない状態です、
ニコタは続けたいからスローペースだけど
インしています。よろしくお願いします。
アバター
2024/02/24 19:06
こんばんは〜
じゅんちゃん、ありがとう。
サテンのバラドームのピンクはプレ企画で
いただいたので持ってます。
声かけていただきありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 
 ⤴苺コーデが可愛すぎる♡♡♡♡♡
アバター
2024/02/18 21:13
こんばんは~^^
わぁ~♬可愛い~(´∀`*)ポッ
やわらかなペールピンクとペールイエローのワンピに
ピンクのいちごアイテムが映えてすっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
ローズピンクのヘアもばっちり♬(#^.^#)♬

今日はお出かけだったのかな?^^
訪問は無理しなくていいからね~^^

粗大ゴミの処分 1000円で済んでよかったね(^^♪
いろんな手間も考えたら めっちゃお得だよね^^
ホントよかったね♬(*^^)v

昨日は荷物出したり いろんなお買い物したりして
その上ウォーキングもしたなんて じゅんちゃん凄い♬(#^.^#)♬
アクティブだね(^^♪
いつも持たない重い物持って腕とか筋肉痛になってない?
ゆっくりお風呂に浸かってコリほぐしてね^^

今日の家の方は朝の冷え込みがなかったから嬉しかった(^^♪
だから暖かかったよ^^

今週もありがとう~(^o^)♬
アバター
2024/02/18 20:11
じゅんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、苺のコーディネートがとても綺麗ですね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.