Nicotto Town



まずはRHYMESTERの武道館のこと

2月16日金曜日

RHYMESTER17年ぶりの日本武道館公演へ

因みにその頃2007年自分は

他の方々のLIVE行ってました

TOURも公開ゲネプロのチッタを含め

鹿児島、名古屋、松本、大阪、浜松と観覧し7公演目

今日は客演も勢ぞろいで大箱ですからLIVE前から期待は膨らむわけですよ

武道館にはここ数年でも3回来てるけどスタンドでそれも微妙な席ばかりだったので

アリーナ席なんて久しぶり後方ではあったけどセンターだったし

セトリ

01.After 6
02.My Runway feat.Rei
03.予定は未定で。 ※MASTA SIMON (MIGHTY CROWN)登場
04.マグがフィン 岡村靖幸さらにライムスター
05.世界、西原商会の世界!Part 2 逆 featuring CRAZY KEN BAND
06.肉体関係 Part 2 逆 featuring クレージーケンバンド

07.耳ヲ貸スベキ
08.リスペクト
09.ライムスターインザハウス
10.ザ•グレート•アマチュアリズム

11.ジャズィ•カンヴァセイション feat.RHYMESTER (SOIL&"PIMP"SESSIONS名義) ※Reiも参戦
12.初恋の悪魔 -Dance With The Devil-  SOIL&"PIMP"SESSIONS に RHYMESTER を添えて ※Reiも参戦
13.なめんなよ1989 feat.hy4_4yh
14.B-BOYイズム ※hy4_4yhも参戦

15.ちょうどいい
16.POP LIFE
17.The Choice Is Yours

18.Open The Window feat.JQ from Nulbarich
19.Forever Young  スチャダラパーからのライムスター
20.待ってろ今から本気出す


E.ONCE AGAIN


前半のポイントは岡村ちゃんかな?www

武道館公演前に岡村ちゃんがコントやりたいと言ってたらしいけどそれを実現

で内容はラップのオーディションを受ける設定

岡村ちゃんスマホ見ながら自作のラップを3度披露w

その度に宇多さんに突っ込まれ

やっぱあなたは歌とダンスだよと言われ曲に入っていく

ただカンペまで用意してたのに岡村ちゃん歌詞間違えてたり

宇多さんに抱きついたりw Dさんとダンスしたりもう好き放題してたw

ステージから退場後

宇多さんに「あの人ずるいんだよ。自分のライブではカリスマ性が薄れるからとかでMCやらないで

一切喋らないくせにステージであんなに好き勝手やってさぁ出禁w」

とにかく出禁連発してたなぁwww

そして今回のツアーはアルバムOpen The Windowで周っている為当然アルバム中心な選曲なんだけど

昔からのファンが昔の曲やらないのか?と文句言われるということで

今までも季節の3種盛りとして過去の楽曲から選曲して3曲披露していたわけですが

今回は17年前の武道館公演以前の楽曲から4曲

後半に武道館公演後の楽曲から3曲選曲

中盤に今日唯一のバンドスタイルにて

SOIL&"PIMP"SESSIONS登場

プラスギターでReiちゃんも登場

ジャズとヒップホップの融合

大阪のイベで2度観てますが本当にカッコイイし

2曲終了後MCで話していたけど2組でアルバム作ってツアー実現してほしいですね

プラスReiちゃんも参加で

そしてハイパヨちゃん登場ですよ

コロナでプロデューサーのPちゃんこと江崎マサルさん亡くし

RHYMESTERを師匠と仰いでやってきて

デビュー19年目にして初めて武道館の大舞台

もうね彼女等と話したりしているからやはりステージに立ってる姿観ると泣きそうになりますよ

本当に宇多さんも言ってるけど本当に良いLIVEするんです

そして武道館にたったこの日に2年ぶりに配信シングル「Keep Running」リリース

自分も先日生で聴くことができたんですが良い曲です

宇多丸さんも関わっているようなのでチェックしていただきたい

そしてアルバムのタイトルにもなっている「Open The Window」

MCで宇多さんがパレスチナや世界情勢について語り

サビでこぶしをあげ Stop the war no more war

この曲に込められたメッセージは

ツアー周ってる時からずっと心に届いてます

そして昔から?の僚友スチャが三輪車で登場

ツアー後半にDさんがアニーさんマネてラップしてましたが

実際のアニーさんも一緒www 

おまけに歌詞とんだりしてましたが

それより意外にもスチャ武道館で単独やってないんだね

いつかやれますように

そして最後に今から本気出す

アンコールでは入場時観客に配られたサイリュームを点灯させ

ここでもやるの?というグッズにまつわるMCなどし

最後は17年前の武道館公演以降

一番のクラッシックである「ONCE AGAIN」にて

「カミングスーン」流れる中

2時間半弱のLIVE終了


前回17年前の武道館公演は4時間超えだったそうなので

ある程度長時間想定したんですがね

もっとやってほしかったかも?

LIVE後は公演開催を祝い花が

今までコラボしたアーティストから

宇多さんの関わっている番組、関係者などなど

そしてCreepyNutsからも

宇多さんの弟子筋だからねw


写真は
 ↓
https://www.instagram.com/p/C3fLB1pLJ2s/?hl=ja&img_index=1

アバター
2024/03/24 18:00
こんばんは。

岡田監督ちょっと変ですね?
明らかに昨年と違う
年齢の壁かな?と思えて
アバター
2024/03/24 17:17
しぇっpさん、今晩は、また明日から一週間がスタートしますがお仕事は無理せずに乗り切りたいと思います、来週もよろしくお願いします、もう少しで4月になりますね。
アバター
2024/03/24 16:03
しぇっpさん~こんにちは♪

昨日はライブ!もうめちゃめちゃ満喫してったかな(>∀<)今、ノリにのってるし、それは観客の皆もやろうし、いいライブになったんちゃうんかな、て思うよ❤️

今日もこっち雨…明日もらしいwそっちはどうかな?今日は昨日の感動!をクールダウンしつつ、のんびり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/03/24 11:05
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
西日本は雨 九州は激しい雨にご注意を!北日本は晴れて暖かい♡4皿爆食♪
アバター
2024/03/23 15:09
しぇっpさん~こんにちは♪

そか!昨日はしぇっpさんvsたん、やってんね、高校野球(笑)。春はいつも殆んど見てへんから、教えてくれてありがとう~!

報徳が兵庫からは出とんやね!←このレベル…wでも名電も頑張ったんね、惜しかったね!

んで今日はライブなん!?えーなあ(>∀<)どこであるん?道中気を付けてね!めっちゃ楽しんできてね❤️
アバター
2024/03/23 10:15
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
週末はグズついたお天気に。今週もお世話になりありがとう♡4皿御馳走様

変わりやすいお天気だから足元にも注意していってらっしゃい~楽しんで来てね~♪
アバター
2024/03/23 01:31
こんばんは

新材料を出すときは収穫の時間を
短縮して欲しいですね~(>_<。)\
まぁ事務局にとったらそういう時こそ
早く収穫出来る有料アイテムを売るチャンスなんでしょうが(○´・д・)ノ

ご協力ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2024/03/22 16:17
しぇっpさん、こんにちは~
お天気続きで嬉しい♡
週末はもう少し気温上がりそうです。

同じ日で時間被ってると無無ですもんね。
残念ですけど、Bling‐Bang‐Bang‐Born、生で聴けるなんて幸せですね♡
ライブラリー思いっきり楽しんできて下さいね♬
気を付けていってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/03/22 09:26
しぇっpちゃんおはようございます~ステキどうぞ。
昼間の空気はヒンヤリでも日差しの有効活用を!4皿御馳走様でした~♪
アバター
2024/03/22 01:33
おはようございますლ(╹◡╹ლ)

今回は新素材があるので準備するのが大変でした(T_T)
ご協力ありがとうございますφ(゜▽゜*)♪
アバター
2024/03/21 16:30
こんにちは。
ニコ店イベ始まりましたね~
ご支援よろしくお願いします♬

え~じゃ~チケット取れたらライブのハシゴするのかな?
最高~(≧∇≦)b
アバター
2024/03/21 15:31
こんにちは~リングゼリー4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
アバター
2024/03/21 11:30
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日も変わりやすい空。折りたたみ傘が味方♪午後からの店イベ又よろしく♡
ゼリーが出たら爆食に来ますねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/20 22:48
しぇっpさん~こばわ☆

今日は仕事やって…ふぅ、疲れたwしかも無駄なことに時間かかって…めっちゃ帰り遅れてもた(>_<)

ていうのも、明後日のチームの飲み会のお店選び…←明後日なんて、直前過ぎる上に、そもそも今は送別会とかの時期やから予約全く!取れない!それやのに、お店決めなあかんくて…。お店、探しまくったせいで午後、実は殆んど仕事してなかったw

めっちゃぐたぐたやろ~うち(´д`|||)

でも奇跡的に、結果めちゃいいお店決まって!金曜、飲み会行ってくるね~行きたくはないけど今回は豪遊が目的やから、お店は行きたい♪

昨日、KissFMで最後の最後にBBBB、かかってね。そん時、美容院におったからつい嬉しくなったよ~( *´艸`)もう社会現象的な!?

今日はめっちゃ寒くなって…会社近く、霙ちらついてたよwしぇっpさんもあったかくして休んでね☆
アバター
2024/03/20 15:56
しぇっpさん、こんにちは~

こちらは朝から晴れていて気持ちの良いお天気です。
良い休日をお過ごし下さい♬

うわぁCreepy Nutsさんのライブ行くんですね!
今週末でしたよね~楽しみですね♬

DJ松永さん、R-指定さんのラップが1番だから楽曲提供しないっていうの聞いてお二人の信頼関係凄いなぁって思いました。

ライブ思いっきり楽しんできて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/03/20 10:43
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
春分の日の今日は全国的に強い雨や雪・落雷・突風などに警戒を‼
やたら寒いですw風邪をひかないようにね~
アバター
2024/03/19 09:12
しぇっpちやんおはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届いても雲の多い空。桜の成長は足踏み にわか雨にご注意を~
アバター
2024/03/18 16:43
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
長いメンテ終わりました~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/17 16:43
しぇっpさん~こんにちは♪

ほんまや!『変な家』サイト見てみた、松永さん出とうやん(*゜Q゜*)

今って映画やドラマ、俳優さんだけじゃなくて色んなジャンルの方が出ること多くなったよね!大河だってお笑いとかグラビア界の方とか出てたり!

話題にもなるし、幅が拡がって面白いよね!映画はまた観に行くんかな(>∀<)?

レイちゃんも、頑張っとんやねえ!ユーミンのはユーミンナイト、てやつ(^ー^)?

ネットとか見てたら1日ってあっという間よね(>∀<)だって休みって…もう既に今日でもこんな時間やもん…w

でもゆっくり楽しい時間過ごせてるんやったらいいやん(^ー^)♪

こっち今日は雨やったけどそちらもかな?そして来週はまた冷えるみたいやね、寒暖差、気を付けてね❤️
アバター
2024/03/17 09:50
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は彼岸の入りです。ぼた餅どうぞ~♪明日は朝5時より長いメンテです‼
アバター
2024/03/16 16:47
しぇっpさん~こんにちは♪

ようやく週末~ほっとしてるよ~!今日は午前、美容院に行ってきてすっきりさっぱり!白髪もカラーしてもろて見えんくなって嬉しい♪

今日はぽかぽか陽気、春!て感じやね(^ー^)しぇっpさんは何されてるんかな~!引き続き楽しい土曜過ごしてね❤️
アバター
2024/03/16 09:18
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日もポカポカ春のお出かけ日和です♪今週もお世話になりありがとう♡
昨日はプレゼント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/15 12:25
しぇっpちゃんこんにちは~ニコ店イベ材料 桃2・イチゴ1・食用花1です♪
アバター
2024/03/15 09:01
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は春本番の陽気の予報♪レシピ新材料「桃」「食用花」が入荷予定‼です
アバター
2024/03/14 17:28
しぇっpさん、こんにちは。
朝から降っていた雪は止みましたが曇っていて陽射しがないのでストーブないと寒いです(>.<)

しぇっpさんの大好きなCreepy Nutsさんの「Bling‐Bang‐Bang‐Born」日本だけでなく世界でもめちゃ流行ってるんだってね!
聞いたら耳から離れないもんね~中毒性あるねw
今週末もどこかのライブに飛んでいくのかな?
暖かくなってきて行動しやすくもなってきたし、いっぱい楽しんでね♪
アバター
2024/03/14 09:45
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は晴れて気温も上がりお洗濯日和♪でも花粉も多し(^^;)
明日はレシピ材料発表の日です。覗きに来てね~ww
アバター
2024/03/13 13:25
しぇっPちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
春の嵐で今朝も雪や霙!午後は晴れ予報も日差しが無し!北風が冷たいです~
アバター
2024/03/12 19:41
ぐでたまのコラボ!?そんなん、するんやね(>∀<)それは楽しいね~!ポムポムプリンはうち的にはノーマークやったけど(笑)、ぐでたまは好きだよ~!

ところでサンリオピューロランド、て東京なんやね!知らんかった…四国か九州かと…←何かと間違えとんやろねw

しぇっpさんこばわ☆

雨、結構降ったね!こちらはもう上がりそうだよ~。今日も1日お疲れ様(^ー^)❤️
アバター
2024/03/12 09:36
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は雨や雪が降り風も強まりそう。お出かけには十分ご注意下さい♡
いつもありがとうね(#^^#)
アバター
2024/03/11 20:17
しぇっpさん、こんばんは☆彡
先週に比べて今週は暖かくなりそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/11 09:56
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届くもののお天気下り坂。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/10 16:34
しぇっpさん、ポムポムプリンお好きなんや!コラボのプリン!それは買わな、やね~(>∀<)

パステルなんや、それはちとハードル高いけど…もし立ち寄ったら私もまた見てみるわ!

いつまでも寒いなあ!昨日なんか真冬レベル…(+_+)早よあったかならんかなあ~!
アバター
2024/03/10 16:31
しぇっpさん~こんにちは☆

うん、CreepyNutsさん、いちばんやったね、びっくり!見逃さんで良かった(>∀<)

てかMステが9時からになってたのも知らんかった…未だに8時やと思ってて…どんだけテレビ見てないねん!やろ(((*≧艸≦)ププッ

天才ぶり、生で聴けて良かった~❤️

GACKT来とんやもんね…もうしゃあないね、GACKTオンリーなってまうね(^^;
アバター
2024/03/10 09:15
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今朝も厳しい冷え込み!昼間は晴れて穏やかな陽気に♪楽しい日曜日を過ごしてね~
アバター
2024/03/09 09:56
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
北陸や東北は大雪!吹雪にご注意を。
風が冷たいね~今週もお世話になりました♡
アバター
2024/03/08 21:03
Mステ、見とるで!
アバター
2024/03/08 19:16
しぇっpさん~こばわ☆

シュレッダー!やっぱ要るよね~私、そゆとこ結構大雑把で…あかんなって思ってる(>_<)私も手動のん、家に1つ買おうかな!

私的に、家は手動でええ思う!会社に電動のあったけど、詰まったりなんやかんやで面倒やった…まあ、それ、でかかったし、する書類も半端なく多かったからやけどw家なら手動で充分よね!

海鮮スンドゥブ(>∀<)ええなあ~めっちゃ美味しそう❤️私もスンドゥブ好き!駅前に美味しいお店あって、ほんまたまに(年に1回くらい…)行くんやけどね!こういうのって家ではなかなか作れんやん?外食がいいよね♪

Mステに今日出るんね!見れたらみてみる、あの曲、実は彼らの曲しっかり聞いたの初めてかも、なんやけど…。天才やん(*゜Q゜*)てしか思わない、もうこれ、天才過ぎる!凄い才能よね…ため息❤️
アバター
2024/03/08 10:18
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
東京や埼玉の雪は大きな湿った雪で傘が重そうな映像が⁉春の雪ですかね~

アバター
2024/03/07 18:59
しぇっpさん~こばわ☆

有給明けの昨日はめちゃめちゃしんどかったけど、今日はまだましやったよ(^^;仕事は午後から忙しくて…。午前は眠ってまいそうなくらい暇やったのにw

てな訳で木曜終わったよ~(ノ゚∀゚)ノ

今日はどんな1日やったかな?平和に過ごせたかな(^ー^)

明日はまた冷えるみたいやから寒暖差とか気を付けてね!あったかくして過ごしてね❤️
アバター
2024/03/07 17:00
しぇっpさん、こんにちは~
今朝の気温-17℃(゜∀゜;ノ)ノ
もう3月なのに…春が待ち遠しいです♪
アバター
2024/03/07 09:39
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は晴れて穏やかな天気に恵まれる予報です。花粉の飛散に注意です‼
ですがこちらはまだどんよりのお天気で北風が冷たいです~:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/03/06 20:12
しぇっpさん、こんばんは☆彡
今朝は冷え込んだけどお天気良くて昼間は暖かかったです。
明日も冷え込むようです(>.<)

今年の冬は雪多いし寒いし冬が長いなって思います。
だって……もう3月ていうのに最低気温-1〇℃とか二桁(>.<)
夫の職場はもっと気温低いし雪も多いから大変みたい。
雪が降らないところ羨ましいってつくづく思います。

しぇっpさんの所も寒かったかな?
体冷やさないように温かくして休んでね★
アバター
2024/03/06 19:27
しぇっpさん~こんばんは☆

今日さぶい(*_*)春は近くて遠いね~まだまだな感じするよw

今日は予想通り、だるさ半端ない1日やったよ。有給取るといつもこうだよ、私には全然リフレッシュになってない(((*≧艸≦)ププッ

今日はどんな1日やったかな!夜はあったかくして休んでね(^ー^)❤️
アバター
2024/03/06 10:41
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
今日もグズついたお天気になりこの時期としては気温が低い。暖かい服装でね。
アバター
2024/03/05 16:34
宇多丸さんいっぱいの1日過ごせたようで、めっちゃ良かったね~(>∀<)❤️

しぇっpさんこんにちは♪

スープカレーもめっちゃ美味しそう~(>∀<)そこ、私も近くに行った時に行ってみたいな♪

今日の有給はもうこんな時間…1日って早いね(*゜Q゜*)今日は天国やけど明日は地獄…w

結構今日は冷えるからあったかくして過ごしてね❤️
アバター
2024/03/05 09:18
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は啓蟄♡お天気下り坂で虫さんも寒くて顔出し出来ないかもヾ(≧▽≦)ノ

6日明日の11:59で2月のタウンイベ終了だから忘れないでね~
アバター
2024/03/04 20:26
しぇっpさん、こんばんは★
週末は大雪で雪かきに追われました。
今週もよろしくお願いします。

イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした!
ゆっくりしてね♪

アバター
2024/03/04 19:32
しぇっpさん~こばわ☆

昨日はクラブでの山登り、してったよ!昨日は登りできつすぎるとこは少なかったけど、14㎞…と長丁場で…もち下りはだらだら長く、今日も絶賛筋肉痛中w

もう登り、しんどくてしんどくて…一体私はここで何しとんやろ、て思うことしかり…(^^;でもふいに見れる景色は絶景で、やっぱ感動したり…、いや、それを上回るしんどさあるけどね!Σ(×_×;)

少し大人の…は日曜やったもんね!覚えてるよ~唯ちゃんの声、深夜に聞くとますますいいんよね(>∀<)

イベ、達成おめっと~(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️

明日は有給やねん~♪もう買い物とかに出んでもええように今日のうちに買い物済ませたよ!明日は一歩も外に出ないよ~私の為の休み!っつっても最低限の果汁と晩ごはんは準備せなあかんけどね…(^^;

しぇっpさん~今週もいっぱいよろしくね❤️早よあったかくなったらええのにね!
アバター
2024/03/04 09:59
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今週スタートは雨降り(^^;)午後には回復か?今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 08:02
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、日本は有給休暇の取得率が先進国でも最低レベルのようですね、、ご心配をおかけしてすみません、どこかで土曜日も働いているぶん、有給をもらおうと思います、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/03 09:10
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日はひな祭り・耳の日 今朝は東の空に半月がポッカリ♪楽しい日曜日を~♡
今日はちらし寿司かな~(^。^)

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした~よかったです。
アバター
2024/03/03 02:15
達成おめでとうございます(*^_^*)お疲れ様です

アバター
2024/03/02 17:16
しぇっpさん~こんにちは♪

今日は雪がちらつく寒さ(*_*)実は…この冬、初めて見た雪かもwそれくらいこの冬はやっぱ暖冬やった、てことかな。今日の雪は埃みたいな感じですぐにやんだけどねw

でもさぶい…明日、登山なんよ。寒いの嫌やなあ…(涙)。

浅香唯の、少し大人のシルエット!うそ~しぇっpさん、知っとんや!?めっちゃ嬉しい~(>∀<)

私も聴いてた!私はのるそる?も聴いてて、それにハガキ出して、唯ちゃんに読まれたんよ~まじ懐かしい(>∀<)

だからラジオはうちらには特別な思い入れあるよね!不便やったけど、やっぱし楽しくていい時代やった。私は横で娘たちを見てるけど、絶対に自分たちの時代の方が幸せやった、と断言出来るよ(^ー^)

CreepyNutsのあの曲、一度聴いたからYouTubeにずっと上がってくるから、つい聴いてしまう!これ、今の時代の曲で、中毒性No.1じゃないかな、天才過ぎる!
アバター
2024/03/02 09:36
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日の晴れは明るいだけで寒そうw今週もお世話になりました。楽しい週末を♪
アバター
2024/03/01 19:17
しぇっpさんこんばんは☆

3月!今月もどうぞよろしくね(^ー^)楽しい月になりますように❤️

ラジオ、今はYouTubeとかでも見れるようになるだなんてね!それやしそもそもラジコとかあって、めちゃ綺麗にリアルで聴けたりね!いい世の中になったなあ…昔はめっちゃ苦労して深夜のラジオ聴いてたのに!

3月!今月もどうぞよろしくね(^ー^)お互いに楽しい月になりますように❤️
アバター
2024/03/01 11:06
しぇっpさん、おはようございます。
今日は+気温になるみたい。
雪は降って欲しくないなぁw
3月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/01 10:35
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
千葉県で地震が多発!お気を付けください。3月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/01 07:54
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、早いものでもう今日から3月ですね、土曜日までお仕事ですが無理せず最後まで乗り切りますね、2月もお世話になりました、3月もよろしくお願い致します。
アバター
2024/02/29 18:51
しぇっpさんこんばんは☆

夜のラジオ自体、面白いよね!ちょい検索したらYouTubeに動画上がってたけど、これは昨夜のやつなんかな(^ー^)?違ったとしても、この対談はファンにはたまらん時間なんやろね❤️

4年に1度の今日、どんな1日やったかな(^ー^)今月もいっぱいありがと!

そして木曜終わり~明日だけとにかく頑張ってくるo(`^´*)

んじゃまたね❤️
アバター
2024/02/29 18:47
しぇっpさん、今晩は、お陰様で今月最後のお仕事が終わりました、沢山のコメントにとても励まされました、本当にありがとうございました、今月もお世話になりました、3月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/29 09:52
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
変わりやすいお天気が続きそう。今月もお世話になりありがとうございました。
4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
背中がニャンコの温もりで暖かそうだねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/02/28 18:57
しぇっpさんこんばんは☆

今日は寒さ、昨日よりはましやったかな♪夜はゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/02/28 17:14
しぇっpさん、こんにちは。
今日も綺麗な青空で気持ち良いです。
明日は冷え込み厳しくなりそうです(>.<)
アバター
2024/02/28 11:20
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
晴れて気持ち良い空に。日差しはあっても空気が冷たく寒い。花粉にご注意を~
4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。頑張ってね~エイエイオ~figh
アバター
2024/02/27 10:21
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
2月も後2日しかない!北風の冷たい1日に気を付けてね。4皿御馳走様
アバター
2024/02/27 03:39
ご協力ありがとうございましたヾ(≧▽≦*)o

野球は蓋を開けてみないとわからないと言いますが
まさしくそうですよね
練習試合二日間勝ったので調子いいと思って安心してたら
まさかの巨人に巨人キラーの伊藤が初回から打ち込まれて以来、、、
岡田監督迷走中ですね^^;
前年に優勝したヤクルトが昨年は最下位
あ~~~なりそうな予感が今からしてます^^;
アバター
2024/02/26 18:11
しぇっpさん、こんにちは~
今週もよろしくお願いします♪

お陰様で店イベクリアしました。
ご協力頂き有難うございました♪

こちらは今週木曜日も-20℃近く冷えこむ予報がでています。
雪融けはもう少し先かな(;^_^A
アバター
2024/02/26 13:35
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
おかげでイベ達成出来ました。ご支援有難うございました。4皿御馳走様~♪

お祝のコメも(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/25 16:48
しぇっpさん~こんにちは♪

二度寝♪早速聴いてみたよ(^ー^)ドラマの主題歌になるなんて、もう人気絶頂だね!そしてノリが良くて、いいなって思ったよ!ドラマも面白いんやね!

散髪、すっきりしたかな!私もそろそろ行かなあかん~…面倒やけどw

そそ、今日ね珍しく映画レンタルしたの見てん。今更やけど『おくりびと』。まだ若い本木雅弘。いい映画やった、泣いたよ~。映画って…やっぱしええなあ!

天気いまいちやけど楽しい日曜過ごしてね❤️
アバター
2024/02/25 09:04
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
連休最終日はお天気下り坂。1日を通して寒いので防寒対策が大事♡
4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
このケーキのどこにカカオが使われているのか?
カカオクリームがサンドされているのかな?美味しそうだけどw
アバター
2024/02/24 23:56
しぇっpさん~こばわ☆

うんうん『BBBB』は凄い人気なんね(*゜Q゜*)私ですら、一度聴いたら頭から離れん…もう天才!とさえ思うよ!

今日はどんな1日やったかな?夜はあったかくしてゆっくり休んでね❤️

また明日!おやすみなさい☆
アバター
2024/02/24 11:37
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
連休中日は晴れてホッと出来そう♪今週もお世話になりありがとう。4皿爆食

でもだんだんと曇って来ちゃったよ(^^;)アレレ寒いしw
アバター
2024/02/23 17:16
しぇっpさんこばわ♪

今週はずっとぱっとせん天気やね…明日は晴れるかなw

いやいや!しぇっpさんのレポは面白いよ(>∀<)ふむふむ、思いながら読んでる!

そしてCreepyNutsの、あの『BBBB』!昨夜娘に聞いてみたらやっぱ知ってた!めっちゃ流行ってるらしい(>∀<)

ライブ、レイちゃんも良かったんやろなあ~(^ー^)



寒暖差で体調崩さないようにしてね!楽しい週末過ごしてね❤️
アバター
2024/02/23 10:49
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、バラあふれるご機嫌ハートケーキご馳走様でした、何とか今週も乗り切れそうです、相変わらず体調が不安定ではありますが自分なりに頑張っております。
アバター
2024/02/23 09:36
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は天皇誕生日♡3連休初日は真冬の寒さに注意です。4皿御馳走様でした♪
アバター
2024/02/23 09:01
しぇっpさん、おはようございます。
今朝も冷え込みましたね。
暖かくしてお過ごし下さい♪
アバター
2024/02/22 18:42
こんばんは~綺麗で可愛いケーキです♡4皿御馳走様でした~(^。^)
アバター
2024/02/22 17:23
こんにちは~
ニコ店イベ始まりましたね。
今回もご支援よろしくお願いします。
アバター
2024/02/22 10:10
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日も冷たい雨降りです。15時からのニコ店イベ又よろしくお願いします♪
お店はイベ料理が並んだら爆食に来ます~(∩´∀`)∩
アバター
2024/02/21 23:20
しぇっpさん~こばわ☆

もっりもりの報告ブログ、あがと~(>∀<)セトリも載せて凄いやん!このブログ、なんかどっかの雑誌に載せてもいいレベルやね!

またゆ~っくり遊びくるね!今日はこんな時間になってもて…( *´艸`)

そそ!CreepyNutsの、今バズってる曲!Yahooで読んだよ(>∀<)

『BBBB!』のやつ!←ごめん、詳しく書けんかった(笑)。すぐに聴いてみたけど、これは…確かに中毒性あるね(((*≧艸≦)


じゃあ~またね!夜はあったかくして休んでね❤️おやすみ~☆
アバター
2024/02/21 12:20
しぇっpさん、こんにちは。
先程まで雪が降ってましたが晴れ間が見えてきました。
2月の寒さが戻り暖房大活躍中w
アバター
2024/02/21 08:46
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は雲が優勢で雨が降ったりやんだり。季節逆戻りの体感になりそうです。
アバター
2024/02/20 16:50
しぇっpさん、こんにちは~
昨日に比べてかなり気温が下がりました(>.<)
やっぱり2月はまだまだ寒いで~す。
寒暖差気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/19 10:34
おはようございます。
こちらも12℃予報が出ていて暖かくなりそう。
今週もよろしくお願いします。

武道館ライブ!
私、北海道から脱出したこと片手ほどw
武道館なんて行ったことない!
しぇっpさんは武道館ライブ何回体験されてるのかな?なんて想像しながら読ませてもらいました。
めちゃ楽しんでこられたようで羨ましい限りです。

ライブ帰りは余韻に浸って楽しくもあり寂しさもあるのかな?
また次回のライブに向けて予定立てるのも楽しみの一つですよね(*^^*)
アバター
2024/02/19 09:10
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日はお天気崩れるも気温は高そう。今週もよろしくお願いします♪

武道館行って来たんですね。楽しめて良かったです~ヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.