Nicotto Town



いろいろ

今日は、中古ショップに行ってきました。

色々新しいものとかも増えてて、びっくりしました、一番びっくりしたのは、、、ナナライのペンライトがあったこと!買おうか迷ったけどまた今度来た時に考えようかな。

ゲームソフトのコーナーを見てるといつも、ときメモGSシリーズあるかなーっていつも見ちゃう。でも移植されたからいつでもできるんだけどね。

ときメモGSのクリスマス生配信の時はずっとやってみたかったシリーズが移植決定だったからすごい嬉しかった!

最近は色んな乙女ゲームが気になってる
金色のコルダとかテニプリの乙女ゲームとかも気になってる。
学園祭の王子様の方をいつかプレイしてみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.