Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ ショップとペットで9個。 4択は コーヒー。

アバター
2024/02/18 20:21
こんばんわ|ू•ω•` )
今日はニチアサとワンピース観てから姉シーズーを
お腹周り足周りバリカンしてシャンプードライしてから
伸びきってた爪がカーブしていて何かに引っかけて足をくじいたら大変と
思いワンコ用爪切りを初めて使って慎重に切りました
だけど1本血管迄いっちゃって血止まらんくてアワアワ(´•ω•`;)
そして自分が不器用だったことに今更気付くという一日になってしまったですー(´・ω・`)
お昼から睡魔でヤバかったけど「リア突」観ましたよ(*´▽`*)
うんうん!神山さん韓国ロケ続いてましたねw
死のトンカツって(๑°ㅁ°๑)!!俺も絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ~~~
神山さん一口で終わっちゃいましたね~しかも牛乳持参と言われて調達してきたのに
飲めないってΣ(・ω・ノ)ノ!最悪やん~~w
辛ラーメンてしんラーメンて読むんですね…僕ずっとからラーメンて読んでました(´・∀・`)エヘ
本当あの調理してその場で食べるって凄いですね!そして神山さんは辛ラーメン位のは
大丈夫で良かった(^-^)あのマッサージ店w胸まで隠れるIKKOさんタオル何かウケるw
僕も足で受けるマッサージは何かやだなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
次回もまだまだ韓国続きますね(^-^)楽しみ~♬
こっちも昨日に続いて朝までお天気良かったけどお昼過ぎから雲増えて来ました
明日辺りからお天気は雨模様になるみたいです
気温はこの時間でまだ17℃あるですよ(๑°ㅁ°๑)!!
今度の週末はまた東京雪降る位冷えるとかで寒暖差激しい一週間なりそうですね(>_<)
きぃさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね
明日もきぃさん穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.