Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

最近、キラ☆キラの個数に一喜一憂するの

めんどくさくなってきたなw

アバター
2024/02/19 21:36
たんぽぽさん、ukiくん、おばんです^^
今年の除雪はホント楽だよね^^体もらくちんwww

吉幾三さんの歌だったっけ?
もうわすれちゃったなwww
アバター
2024/02/19 21:28
ぽんなりさんこんばんわ
寒かったりあったかかったりわけわからんですよね
でも今年は雪が少なくて楽です、除雪機ちょうど壊れてたのでラッキーです
もうフキノトウも出てるみたいで、俺は食べたいとは思わないけど
雪片付けは本当に重労働、今年は良かった
いつもありがとうございます
ぽんなりさんへ
uki
アバター
2024/02/18 22:44
こんばんは^^
私もいつの間にか流れで取りに行ってます。

今日テレビで歌にまつわる旅みたいのが放送してて
津軽海峡冬景色の事が取り沙汰されていて
そこから始まり津軽の雪は7つの雪があるって言ってました。
何か奥深いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.