Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


召喚アイテムを6種類装備して 召喚をしてみた

画像

召喚ができるアイテムを、最大数の6種類装備して

『集合』
『いでよ』
 手を振る
をしてみた結果です。

さすがに、同時に全部は出来ませんので

見えているもいのと、見えていないものがありますね。

ですが、実際に同時着用ができる召喚アイテムは

今の時点では、6種類ではないでしょうか?





アバター
2024/02/19 00:22
mint15さん
そうですよね~
ゆこたんも、今の今まで、召喚できるアイテムを1度に何種類装備できるかなんてことは
考えてもいませんでした。
たまたま、お友達がら、それについてのご質問があったので、初めて確認してみたのですよ。
いでよ 集合 手を振る(振って)など、カテゴリが違えば装備は出来ますが
いざ出してみると、大きなものの陰に隠れてしまい見えなくなるのですよね。
順番に出していくと結構わかるものですよ。
アバター
2024/02/18 23:54
こんばんは。
6種類装着って、考えた事無かったです(=^▽^)σ
お菓子の家と、何かと(何か忘れた:: 一緒は試した事ありますが、お家に隠れてしまいましたヽ(´o`;
色々試すと楽しいですね!
アバター
2024/02/18 22:50
美枝子さん
実際にこれら6種類の召喚アイテムを身に着けて、お部屋で送還をしてみました。
一度に同時に出来るものと、できないものがありますので
一つずつ、出していきました。
まずは「集合」と言って、たくさんの猫さんたちを周りに出します。
次に「いでよ」と言うと、おおきなうさぎ、お菓子のお家、羽ばたく白鳩が出て
「手を振る」というアクションで、雪の結晶が舞います。
ですが、何が出ているやらよくわからない状態ではありますがね。
アバター
2024/02/18 19:36
いでよを重ねるとこうなるんですねw
とても賑やかな感じになりますね^^
アバター
2024/02/18 11:14
coco623さん
コメントいただきありがとうございます。
召喚アイテムは、カテゴリによって同時に着用ができます。
ですが、いざ召喚をさせようと思っても
『いでよ』という呪文と、『集合」という呪文?と、手を振る動作を
同時に行うのは大変ですね。
時間差でやってみたら、こうなりました。
ですが、とても面白い検証ができました。
アバター
2024/02/18 11:07
すごいですね!
召喚アイテムはPCの動作を遅くしてしまうので、6種類もとなると大変ですね・・・さすがに装着はできても同時に召喚するには限度があるのですね!
とても参考になる画像です、ありがとうございます。
アバター
2024/02/18 10:55
キングテレサさん
召喚ができるアイテムは、全種類を所持しておりますので
最大何種類を装備が可能かどうかは、すぐにわかりますが
今まで試したことがなかったのです。
キングテレサさんからお聞きしなければ、やっていなかったですよ。
今の時点では、最大装備数は6点ですが
いずれ、召喚ができるヘアスタイルとか、メイク(フェイス)とか、靴なんてものが
出て来たらまた増えますよね。(;^_^A
アバター
2024/02/18 10:51
ゆこたんさん、早速のお返事ありがとうございます、成程、奥手持ちや手前持ちのアイテムもありますよね、確かにそれなら最大値は6種類になりますよね、写真まで上げて下さりありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.