Nicotto Town


せんちゃん


テリーさんと神社でパチリ

画像

和風コーデということで、わたしは平安、テリーさんは明治か大正っぽい感じ☆


25日の日曜は「普段着」テーマでもふもふさんも一緒にどうかな?
場所と時間はこれから決めるよ。
他にも参加したい人はここに書いてくれてオッケーだよ♪

アバター
2024/02/24 12:15
(*´∇`*)。ビビアンさん、今度都合の良いときにタウンで撮影会しましょう♪ とりあえず明日の4時は参加できたら嬉しいです。
アバター
2024/02/24 00:11
あらら(^_^;)
なんと日も時間も合ってなかったww
多分無理っぽいですが、もし参加できそうなら
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/23 20:47
ビビアンさん、25日の四時ですよん(*´∀`)♪教会広場です。
アバター
2024/02/23 19:59
こんばんは!
撮影会、今日と間違えてあわてて帰ってきたら明日でしたね(^^ゞ
明日参加できそうなら直前になるかもですが、こちらにコメントさせてもらいますね^^
アバター
2024/02/18 19:13
テリーさん、うんうん、オシャレして撮影会って仲間がいると何倍も楽しいね♪
無理のない範囲でこれからもよろしくです(^▽^)/
アバター
2024/02/18 19:10
ビビアンさん、頭のリボン電飾っぽく光ってるんだね!
撮影会、お気軽にどうぞ~♪
もし都合悪ければ、週に一回くらい開催しようと思ってるので次の機会にね^^
アバター
2024/02/18 18:39
撮影会の参加者がだんだん増えていきそうだね♪
沢山居ても楽しいよね^^
僕はもちろん参加します☆
アバター
2024/02/18 18:38
こんばんは!
時間と場所決まったんですね^^
また行けるか未定ですが、行けそうだったら又コメントします^^
アバター
2024/02/18 16:07
もふもふさん、了解っす!
じゃ、25日の午後4時に教会広場で。教会の入り口右側に椅子もあるし^^
アバター
2024/02/18 15:21
今から買い物に行くので、5時ごろまたここを覗きます。
あらかじめ何時にどこ、と指定してくれた方がありがたいかな。
今日は寝坊してて読むのが遅くなっちゃった。

ちなみにドレスを愛する私にとっては、ドレスコードはゴージャスがいいな。
そんな会もあったら嬉しい。
背景は今の中央イベント広場みたいなのがいいな。
じゃあまた。
アバター
2024/02/18 08:05
ビビアンさん、おはよう☆
時間は午後4時から5時頃を考えていて、場所はこれから考えますv
ビビアンさんの希望も書いてくれると嬉しい^^
「普段着」の定義は主観でオッケー!わたしは着物が普段着!っていうのもアリです(^▽^)/
気分的にはリアルで街を歩いていてもおかしくない感じかな?
アバター
2024/02/18 07:28
おはよう!
普段着って、今日の私の格好でもいい感じかな(*^^*)?
時間が合えば参加したいので、
コメントします(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.