Nicotto Town


ハングオン


RV(通貨評価替え)に関する 情報が少ない。


陰謀論の中で RV(通貨評価替え)といぅのがあります。


日本を含め、イラクやベトナムとか アメリカが
 介入して 戦争をしたところは ドルと そこの国の通貨が
 メチャ おかしい比率になっていますね。

日本だと 戦後は 1ドル 360円とか、どんだけ自国の
 通貨を日本で使いたいんだと 思う。

1871年5月1日 日本統一通貨「円」が発行される。

1ドル = 1円 の時代です。

1949年 インフレを抑えるといぅ名目で GHQが 

1ドル = 360円に設定。

なんです、これ? 以後22年 固定相場?

戦前は 1ドル =   15円でしたので、ムチャクチャです。

今、「陰謀論者」の情報では、おぃおぃ 1ドル =   1円に
 戻る様に 裏でいろいろ 動いています。

例えば 量子金融システムとか、金本位制のお金の発行とかね。

これに連動して「金」はジワジワと上がってきました。

きっと そんなの ありえないと 思っている人が いると
 思います、後は 時間が経つ毎に そちらの世界に リアル世界は
 寄っていっていると 思いますょ。

気を長くして 待つことにしますょ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.