Nicotto Town



キラキラ 良い週末を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

15個でしたw

アバター
2024/02/18 16:48
じゅんちゃん、こんにちは!
香水瓶からお花のいい香りがしてきそうだな~^^
ドレスコーデがすごく綺麗だね☆

昨日はキラキラ15個だったんだね!
私は13個だったよ…(>_<)
昨日は仕事は忙しくなかったよ。たぶん今日の方が忙しいかな…
やっぱりね、昨日の客層は50代前後くらいの女性客が多かったよ。
今週もよろしくね♬
アバター
2024/02/17 23:06
夏音のところもめっちゃ寒いです(*ˊ˘ˋ*)今夜も。
香水瓶可愛すぎますねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
アバター
2024/02/17 20:29
こんばんは☆

暑さ寒さが激しいですね。^^;
お心遣いありがとうございます。
じゅんさんも、ご自愛のうえ、
よい日曜日を♪

相変わらず、コーデ素敵すぎます。(^^)

上品・・・ かわいい・・・ ファンタジック・・・
(*^^*)
アバター
2024/02/17 19:50
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
綺麗なじゅんちゃんにはガラスの香水瓶 よく似合うね♬(#^.^#)♬
パーティーの出席前にお気に入りの香りをシュっとひと吹きなのかな?^^
エレガントなドレスにゴージャスなホールの背景もぴったりで素敵(´∀`*)ポッ
ヘアに髪飾りもすっごく似合ってて綺麗~(´∀`*)ポッ

今日はそちらもちょっと暖かいなった?^^
家の方はぽかぽかって事はないけど 昨日よりは随分暖かい(^^♪
三寒四温でしばらく上下するんだろうけど
あんまり寒い日ないといいなぁ~^^
今 この時間でも10℃あるよ♬

ねぇ~
随分田舎でしょ^^;
家の方も車は一家に一台じゃなくて 一人に一台って感じだよ^^
私みたいに車無しは珍しいと思うよ^^;
でもとりあえず スーパーとドラッグストアとコンビニも
歩いて行ける範囲にあるし
買えないものや重い物嵩張るものはネットで買っちゃうから^^
わんちゃんのお散歩しやすいのわかる^^
田んぼや畑が多いとのんびりしてて わんちゃんとのお散歩にはいいよね♬

名古屋のコンサート会場 知らないところばっかり^^;
名前がおしゃれになったところもあるけど
私がコンサートに行ってた頃は
今はなき中日球場とか厚生年金会館とか
劇団四季には行ったことあってたぶんあそこはまだある気がするけど^^

気温差激しいですから体調に気を付けていい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.