Nicotto Town


せんちゃん


種を買うかドレスを買うか


ゴージャスなガゼボのために期間限定のサテンの薔薇の種を買うか

ドレスを買うために我慢するか…。
迷ったけど、種買っちゃったよ~ん。

今日は和装で撮影会するのだ。わくわく。

アバター
2024/02/17 15:36
もふもふさん、そうだね!
テリーさんの都合も聞かなきゃだし、決まったらゆる~く日記で告知するね(^▽^)。
アバター
2024/02/17 15:34
鳩羽さん、本当にそうなの!
好みのドレスが~! でもガゼボも期間限定だし。
ドレスはフリマに出る可能性もあるしなあと思いつつ(;^ω^)。
アバター
2024/02/17 13:17
土曜は休みの日とそうでない日があるので、日曜日か祝日の方が確実だね。
平日は帰宅は6時半ごろになるかな。
でも年の前半は、土曜休みが比較的多いよ。
年末に行くにつれて土曜休みが少なくなるのだ…ツラーイ。
ちなみに来週も土曜出勤で、3月は祝日がある週以外はお休みだよ。
開催が決まったら日記でお知らせくださいな。
私も行けるかどうかコメントします~。
アバター
2024/02/17 11:18
ドレスか今回の花かは、迷いますねぇ。
ガゼボ、ちらちら花びらが舞ってて素敵だったし、
ドレスも今回は力作だし;w;

撮影会、楽しんでね^^
アバター
2024/02/17 09:02
もふもふさんも参加できそうな曜日とか時間帯、教えてね♪^^
お仕事ガンバです~。わたしも介護という自宅勤務頑張ります~☆
アバター
2024/02/17 08:33
撮影会楽しみだね。
私も参加できそうな時間帯にやる時には、声掛けしてください。
今日は仕事なので、会社行ってきま~す(泣)。

良いガゼボが出来ますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.