Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4


ショップとおしゃべりで3-4でしたにゃ。
おみくじは「大大吉」、タウンイベは8-8でしたにゃ。
さっぱり良くない結果でしたにゃ。

最近はおみくじ結果がいいとタウンイベやキラキラの結果が良くない傾向から外れる事が多かったけど、今日は直撃な感じですにゃ。
にゃんこはふて寝するにゃ。

ニコ店イベのレシピ発表でしたにゃ。
いつものカカオ・小麦・イチゴですにゃ。
そういえば過去のニコ店イベのレシピ材料調査したかったけどのびのびになってるにゃね。
気合が入ってるときにやらないとにゃ。
今日はシオシオだから無理にゃー。

今日の夕食は、小エビのオリーブオイル炒めでしたにゃ。
味付けはガーリックソルト&ブラックペッパー&レモン汁にゃ。
洗った小エビに小麦粉まぶして熱したフライパンにオリーブオイル入れて強めの火力で程よく焼き炒め、調味料入れて味付けしたら終わりにゃ。
簡単にゃー。

食べる特ちくちくするけどたまに食べたくなるにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.