Nicotto Town



キラキラ さむ~いw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

今日は9個もらいました(*^^)v

アバター
2024/02/16 20:08
じゅんちゃん、こんばんは☆
こちらも今日は昨日より8℃も下がって寒くなったよ。
上がったり下がったりで忙しいね(> <)

明日は恐怖の皇帝パレードです。
長崎の中心部が9時〜17時まで交通規制で通行止めに
なるから、本当にヒッチャカメッチャカになりそう
だよ。観覧当選者は2万6千人もいるらしいんだって。
いわゆる福山ファンだね…
まだそんなに人気あるんだね。

じゅんちゃんは今日は春らしいコーデになってて
爽やかだね〜(*^^*)
いつ見てもお花みたいなランプが可愛いなぁ♡
体調崩さない様に気をつけてね!
アバター
2024/02/16 15:51
こんにちは~^^
わぁ~♬素敵(´∀`*)ポッ
淡いブルーのワンピにお花の香水瓶ぴったり(^^♪
ランプのフレームもいいね~♬
シックな背景にコーデが映えてすっごく綺麗~(´∀`*)ポッ

今度こそ ちゃんと届いてよかった(^^♪
前のはどこに行っちゃったのか?(;´∀`)
初めての経験だったから ちゃんと買えてなかったのかも?だね(;´д`)トホホ
我ながら情けない┐(´д`)┌
お騒がせしましたm(__)m
あっ それと
じゅんちゃんがコメントしてくれてたの夜まで気付いてなくて
遅くなっちゃってごめんねm(__)m
もしかしてダブっちゃってたら ホントごめんねm(__)m
重ね重ね 我ながらトホホです┐(´д`)┌

昨日は家の方もお天気イマイチなのに寒くなかったのに
今日は時々お日様も出てて 昨日より暖かくてもよさそうなのに寒い:;(∩´﹏`∩);:
PCの気温ついさっきまで9℃で今8℃
やっぱり気温一桁は寒いね:;(∩´﹏`∩);:

うん^^
生まれも育ちも名古屋なんだけど
今は全然違うよ~ 今はめっちゃ田舎に住んでるの^^;
何しろ それも今はないけど 昔は牛小屋もあって
牛も2頭飼ってて トイレは庭にあって
石で作れたら 水受け?に井戸水入れて
それを柄杓で手にかけて 手を洗う
祖父母が住んでた頃には そんな家だったから
どれだけ田舎か 想像つくでしょ?^^
ただ 家の前の道は街道だったらしくて
この辺りは昔の宿場町だったみたいで
だから 田舎の割に 郵便局とか歯医者さんとか造酒屋さんとか
歩いて行ける範囲にあって^^
今はなくなっちゃったけど
私が子供の頃には コロッケの美味しいお肉屋さんや
田楽の美味しいお豆腐屋さんとかも近所にあったの^^

名古屋でのライブは今はどこでやってるの?^^
結婚して名古屋出てからの方がもう長いから
私が昔行ってた会場はもうないのかな?^^;

暖かくなったと思ったら また寒くなったから
風邪ひかないように気を付けてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.