Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

昨日、朝まではあったかかったのに

起きたら雪が積もってた・・・
しかも、重いやつ・・・

アバター
2024/02/17 15:24
ukiくん、たんぽぽさん、こんこん^0^
昨日は雪降りだったのに・・・・今日は晴れてる・・・・ったく、変な天気w

人間て、どっかで、気を抜く瞬間がないとおかしくなるよ
抜きどころは、あればあるだけいいんだとおもうよ^^
アバター
2024/02/17 05:40
ぽんなりさんおはようございます
雪一回溶けたのにまたふりだしてきましたよこっちは
まだ2月とはいえ油断できないのはわかってます
人の痛みは誰にもわからない、この時代になったら心の痛みを図る何かメーターみたいなものがあればいいですね。俺は悩んだり楽しんだり落ち込んだり
何かを書きたいときはそれを頭のなかで整理したり
色々と頭がごちゃごちゃしているので
いつか爆発します。前回はハッピーハロウィンの時でした。
てな感じです
uki
アバター
2024/02/16 23:06
こんばんは^^
やっぱり2月だよね。
寒暖差があり過ぎて体調に気をつけよう。
しかしやっぱり四季の国だね。
沖縄では泳いでたもの~~~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.