Nicotto Town



5+5=10?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

まぁGoodかな?

昨日、本日とめちゃ暖かいこちら!
しかしコナウィンズが強まる予報でいわゆる『春一番』が吹くかも!って早杉?
それに伴い『花粉』大魔王も大暴れ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ところで昨日はChocolate業界が仕掛けた『Valentineday』でしたね(^^♪
我が社では随分以前より『義理チョコ禁止令』なるものが交付され
それ以来会社でチョコが乱れ飛ぶ風景は一掃?されました❢
元よりパートさん含めれば圧倒的に女性の多い会社で
部署一同とか○○チーム一同とか○○課一同から頂ける『義理チョコ』※それなりに質、量ともそこそこ?
でしたが・・・頂いたからには恐怖の3月14日『WhiteDay』が待っている
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何故WhiteDayは個別にお返ししなければならないのか?
理不尽に他ならない❢部署の人数が多ければなおさらです❢
その理不尽から『解放』されました(^^♪
しかし『義理チョコ禁止令』が交付直後は今までいただいていたものが
頂けないという一抹の『寂しさ』がありましたm(_ _"m)
ただもうここ最近は世間のイベントとして眺めてられます(^^♪
さてみなさまのValentineDay事情はいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.