Nicotto Town



キラキラ 曇ってるけど暖かい♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

8個でしたw

アバター
2024/02/15 22:21
こんばんわ|ू•ω•` )
じゅんさーん遅くなっちゃったですー(´•̥ ω •̥` )
また明日ゆっくり来ますね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
素敵なコーデに今日も(・∀・)イイネ!!ぽち☆
アバター
2024/02/15 16:19
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
時の妖精さんって雰囲気でホント綺麗ですっごく素敵~(´∀`*)ポッ
ステンドグラスの背景にチェス&薔薇のフレーム 素敵だね(^^♪

可愛い香水瓶ありがとう~(^o^)♬
早速コーデさせてもらいました♬(#^.^#)♬
これ可愛いよね~(#^.^#)♬
あれから 黒以外全色買っちゃった(^^ゞ
それで じゅんちゃんにプレゼントで送ったんだけど届いた?
初めてプレゼント購入って言うので買って送ったから
もし届いてなかったら他の人に送っちゃったのかも?(/o\)
届いてなかったら言ってね^^

あっそうそう^^
従妹はね
近所じゃなくて大阪に住んでるの^^
それも梅田の近くだから おしゃれなお店でおしゃれなチョコ選んでくれたみたい^^
田舎でのんびりも気楽でいいんだけど
デパ地下とかデパートスイーツだけは時々楽しみたいなぁ~^^
元々生まれも育ちも名古屋で名古屋駅に結構近いところに住んでて
初めて勤めた場所も栄って名古屋の繁華街だったから
生活にデパートが普通にあったから^^

お風呂だけどね^^
我が家のお風呂は昔 薪で沸かす五右衛門風呂だったの^^;
その頃は父方の祖父母が住んでて
台所も土間で釜戸もあったの^^
それで 父親がリフォームする時に灯油で沸かすお風呂を飛び越えて電気温水器にしたの^^
でもコンロとかは ずっとプロパンガスだったんだけど
私がここに住み始めてから オール電化に変えちゃったの^^

今日のこちらは晴れたり曇ったり雨降ったりで忙しいお天気だけど
その割に暖かい(^^♪
ちなみに今のPCの気温17℃で朝もそんなに冷え込まなかったから^^

アバター
2024/02/15 11:24
ありがとうね、今日は寝込んでしまいました、こちらも曇っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.