Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 5

今日はここですよ♪ 教会と神社で9個。 チョコレート。

アバター
2024/02/15 21:15
こんばんわ|ू•ω•` )
紫色のチューリップの花束と青色ゴシックドレス色合い綺麗でお洒落ですね(*´▽`*)
「君が~」の島は僕の想像ですよ~長崎港からフェリー乗って行くなら五島かな?て
後は軍艦島とか?←これはないですねw
能古島何だっけ?最近何かの番組で観たような?のうこじまって読んでたら「のこのしま」て
最近読み知ったとこだったので覚えてるとです(;・∀・)
島は海や自然が豊富でやっぱ綺麗ですよね(*´▽`*)
うんうん!今は河津桜と菜の花が揃って満開なってるとこあるですよね。菜の花も綺麗!
高校の遠足で海水浴いいなあ(∩´∀`∩)僕地元で山登りでした…しんど(;・∀・)
シソンヌの長谷川さんは「今日から俺は」も出てましたよね。芸人なのに演技上手い
福原遥さんは声も可愛いし素敵な女優さんですよね(^-^)
きぃさんのお話聞いてると「正直不動産2」気になるー!
「君が心をくれたから」は本当今が切なくて悲しい連続なのでラストは大どんでん返しで
幸せな2人になってほしいって僕も願いたいです~(>_<)
さっき迄ぐるナイ観てたですよ~1位見取り図で岡村さんまさかのビリしかも食べなさすぎw
しかもしかも高橋文哉とボーリング対決で負けてお宮代3分割支払いも加算されるから
今回踏んだり蹴ったりのような( *´艸`)
今日も関東地方暖かかったみたいですね。こっちも最高18℃だったけど曇りでお日様
隠れてたのでポカポカ感はなかったです。でも朝から13℃もあって寒くもなかったー
だけど明日の予報では全国的にまた気温下がるみたいですね(๑°ㅁ°๑)!!
今週来週と気温変動激しいのできぃさんも体調崩されないよう気を付けて
お過ごし下さいね
明日もきぃさん穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.