Nicotto Town


もふもふ0304


これゲットしたよ~ 14


ピンクのヘッドドレスを入手した。

赤とか緑なら使うかもだけど、あまり使わないかも?
可愛いんだけど、また次のフリマの素材になりそうだなあ。

三連休中には、パーシージャクソンの第二シリーズを読んだ。
まだ外伝が残っているけど、それが終わったらようやく第3シリーズだ。
やっぱり、家事なんか置いといても読書する、という気概が必要だ(笑)。
お正月休み中には、大掃除にかまけてほとんど読書できなかったから。
去年からずっと同じシリーズを読んでたもんねえ。

第3シリーズを読了したら、ファンタビ読むんだ。
最初の1,2冊以降読んでないから。
ハリポタは読んでるのにね。

読みたい本があるというのは幸せなことだね。

アバター
2024/02/15 10:17
ファンタビは映画で観たけれど原作は読んでないなあ。
映画観ちゃうとそれで満足しちゃうよね?

わたしは今「プリンタニア・ニッポン」という少し未来の日本を舞台にした漫画を読んでいます。
ユートピアともディストピアともとれるお話。でも、わたしはこんな日本に住んでみたいと思う漫画です。

ウインクする赤い瞳、いいね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.