Nicotto Town


レディバグ☆彡


せっかくチョコ作ったのに…


せっかくチョコを作ったのに風邪をひいて学校にも行けず、

そのまま放課後に遊ぶこともできず、チョコを渡せないという悲劇
が起こりました。
せっかくチョコを作ったのにこれじゃあ意味がないじゃない!
友チョコと、義理チョコとお別れチョコクッキーも作ったのに全部無駄になっちゃった。
あ~あ私なんで風邪ひいたんだろ。そうずっとっと心の中で思うレディバグなのでした

アバター
2024/02/14 15:04
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
そうでありましたか、風邪ですと仕方がありませんものね。
チョコレートをお作りになられたので、余計に無念を感じます。
そうですよね、風邪ですから遊べずにチョコレートを渡す環境ではないですものね。
ご友人やその他の皆様もご事情を分かっておられるはずですので、
後日にいかがでしょうか?
一生懸命作られたチョコレートは無駄にならないのではありませんか?
そうですよね、辛いお気持ちはログから痛い程伝わります。
まずは体調を休め、そして治癒に向かうようにどうぞ安静にしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.