Nicotto Town



キラキラ 良いお天気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

珍しく15個でたよ~~w

アバター
2024/02/14 20:54
にゃーまた文字数オーバー(๑°ㅁ°๑)!!じゅんさん(。・人・`。))ゴメンネ
今のモー娘。は西暦の二桁取って一年越しに名前変わって無いですか?
去年だとモーニング娘。23だったかなぁ?何か数字ついてたんですよw
でも歌う歌って大体昔のモー娘。全盛期の歌ばかりですよね(;・∀・)
そうなんです!元欅坂46の平手さんセンターの時のがダンスもカッコ良くて
歌も好きでした(^-^)そだ!あとね長濱ねるさんて人もいたんですよ。写真集が爆売れしたとか
彼女長崎市出身なんですよ~この人も卒業て華々しい形じゃなくいきなりスッと抜けたので
びっくりしました。仲違いみたいなのあったんかな。。。?
ねるさんも女優としてドラマ等活躍されてますよ(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ平手さんとソウタさんお知り合いでバックで踊られてたとですか?(*゚0゚*)スゴイ
そいえばビーファ今アハモのCMしてるですね!今朝初めて見ました!
じゅんさんのワンちゃんお目目まっ赤なった時は心配されたと思います(>_<)
原因はカビだったとですね。アレルギー的なのかな?お薬飲んで大分改善されたようで
よかった(^-^)今日もお薬貰いに行かれたとですねお疲れ様です ^^) _旦~~
うんうん!ワンちゃんお目目完治しますように☆
じゅんさんも寒暖差気を付けてお過ごし下さいね♬
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆


アバター
2024/02/14 20:46
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ハートいっぱいお手紙と可愛いクマたんカップルと一緒にじゅんさんのお洋服コーデも
とっても可愛いですね(・∀・)イイネ!!ぽち☆
マルス僕も昨日観てたですよ~じゅんさん録画ご覧になられたかな?
うんうん…「あなたが~」は来週の予告で真実を太陽君に話したみたいですね…自分の命と
引き換えに雨ちゃんが五感を失うって太陽君にはとっても辛いですよね(>_<)
そして3番目に失う触覚も期限来ちゃいそうですね…
ドッキリGPは最初の頃は風磨さんの全裸ドッキリに大爆笑してたけどヾ(°∇°o)ノアハハ
最近は方向が向井さんに向いちゃってますね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!マッサマンて衣装と歌もあるしw
こないだは救世主ってトラビスのマツダマンてw役立たんかったーw結局飛んだ~w
うんうん!マッサマンあw向井さんタイとのハーフて僕もびっくりでした!アジア系同士
だからか?言わないとわかんなかったです~
じゅんさんのワンちゃんぎゅ~て抱きしめられると唸っちゃうですか?ツンデレちゃんかな
僕んちの姉シーズーも拘束されるのは嫌いなようで他の家族に抱きしめられるとバタついて
抜け出るんですwで、僕がギューて抱きしめるともがいても逃げれないからバタつくの諦めて
キュ~…キュ~~…て助けて~て言わんばかりの切ない鳴き声発しますw離すとササっと
降りていくけど結局何だかんだ戻って来て僕の傍にピッタリくっつく…彼女もツンデレかも?
「マエストロ」録画されてるんですね!是非!面白いですよ(`・ω・´)b
じゅんさん去年車買われたばかりなんですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮注意されてて記憶もないうちに
サイドミラーに傷ですか?それはじゅんさんが自分で傷つけられた傷じゃ無いかも…?
スーパーとか寄られて駐車場に止めてる時に隣など止めてた車で出たりカートごと買い物した
ものを車に車に移す時にカートが当たったり…そういう時に傷つけられる可能性もあるので…
ご自分で記憶の無い内についてる傷はじゅんさんご自身でつけられた傷じゃ無いかもです…
ぶっちゃけ当て逃げは本当腹立たしいですけど。これが本人すらザーッとしてる人ほど
気付くわけもなく去る…
アバター
2024/02/14 17:20
☆Happy Valentine☆彡

キラキラ19個やったね(^^♪
私は相変わらず┐(´∀`)┌

可愛いバレンタインコーデだね~(´∀`*)ポッ
こんな可愛い人にチョコもらったら みんなイチコロだね(〃▽〃)ポッ

チョコ食べた?^^
私は従妹にもらったチョコ食べたよ(^^♪
私好みの 見た目綺麗で可愛いチョコで美味しかった♬(#^.^#)♬

歯医者さんお疲れ様( ^^) _旦~~
ホントに2週間も開けていいの?って思うよね^^;
それだけ人気の先生なんだろうけど^^

おぉ~
お家 いろいろ手を入れるんだね^^
私は壊れないとやる気になれなくて^^;
でもプロパンガスより都市ガスの方が安いしいいよね♬
家の方は都市ガスすら通ってないから オール電化にしたの^^
今まで 色々 必要に迫られてリフォームして
本当は 私 ひとりになったから 暮らしやすいようにリフォームとか
建て替えとかしたいとも思うんだけど
この先 老人マンションみたいなところへ越した方がいいのかな?って
そう思うと 今 家にお金かけるより 居たいだけここに居て
そのうち 住み替えが正解かな?とか思ってたら
能登の地震とか見ちゃって 尚更 家にお金かける気にならなくなっちゃって^^;
じゅんちゃん家と違って家はホント田舎だから
もう10年もしたら人口すっごく減って
今と同じような暮らしが成り立つかどうかもわからないから^^;

今日は家の方もお天気よくて暖かったよ(^^♪
このままぽかぽか春になって欲しいなぁ~^^

あっ♬
新作出たね(^^♪
どうだった?^^
私はどっちのドレスも多色買いしちゃいそう^^;
それにあわせてお靴とアームドレス
あと香水も多色買いしちゃいそう^^;
アバター
2024/02/14 15:56
じゅんちゃん、こんにちは!
ハッピーバレンタイン♡
わ~!今日はキラキラいっぱい出たね ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
良かったね♬おめでとう♡

じゅんちゃんの所はいいお天気なんだね!
こちらはお昼から雨になりましたー(>_<)
でも寒くはなかったよ。
1週間くらいは暖かいみたいだよ♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.